Last upblog

更新 0226(Sat) 17:57

series どっちの息子de show +1

pixivから。サバナクロー編……というか、チェカ王子編?
まあ二次創作なんてご都合主義やろとGoサイン出しました。
そろそろストックも切れてきてるんですよね……




更新 0211(Fri) 23:15

series どっちの息子de show +1

pixivから。ハーツラビュルのゴースト後編です。
リドル寮長のターン。女王陛下はお怒りである。
時間軸としてはウィンターホリデー明けからVDC練習開始前を想定しているので、オンボロ寮はまだシャワーが突然水になります。リドルはまだそれを知らないので、カラスは覚悟しておいたほうがいいでしょう。




更新 0128(Fri) 22:30

series どっちの息子de show+1

pixivから。ハーツラビュルのゴースト編です。
ゴーストなぞと言ってはいますが、ホラー要素はありません。
マブのターンです。
前回書くのを失念していましたが、デフォルトネームはライムでした。




更新 0115(Sat) 10:52

series どっちの息子 de show(twst)

pixivからの横流しですが、新シリーズです。ただし未完。
フロ監の息子がタイムスリップしてきてオンボロ寮の雑用係になって学生たちを混乱させる話になる予定です。




更新 0107(Fri) 22:50

short+1 所詮術師の血筋ゆえ(juju)

pixivから。旧題「禪院直哉と毒見の兄」
デフォルトネームは贄田直生(ねだすなお)です。贄田は京都の地名から、直生は直のつく名前で読み方が「なお」じゃないのが良かったのでこれ。
もっと劣等感でうじうじしてる子の予定だったんですけど、いつのまにかドライにイカれてしまいました。
ラストがイマイチしっくり来てはいないのですが、代案が思いつくわけでもないので供養。
なお、方言は雰囲気です。




更新 1231(Fri) 16:36

short+1 悔いても仕置き(twst)

pixivから。元タイトルは「泣いて謝ってもお仕置きはやめません!デュース編」
よく読み返してみたら、デュースに泣きが入ったところで手を止めていたのでタイトル詐欺だなと気づいてしまってね。
エース編よりもえっち度は低め。こっちは脱いでないし(ギリ)イってもないからね!
いやでも、何かに耐えている姿ってフェティシズムを感じません?




更新 1224(Fri) 22:28

series もしかして:ゴスマリの姫+1【完】

例によってpixivから。駆け足がすぎるが完結編です。
マレウスのターンと少しVSアズール。逆ハーぽいと言われましたが、誰一人として恋愛方面の矢印はありません。強いて言うなら公式通りチャビーから生前イライザ。他は執着とかそんな感じ。というか、ほんとに恋ならこんな茶番無視して攫ってます。ヴィランなので。
あと、個性の強いモブが出ます。成り主が過去にスカウトしたオクタ卒の人魚くん。胡散臭いが一番早いので伝令役をよくやってます。特技は強請り。読み方はあえて触れないことにしましょう。




更新 1217(Fri) 23:21

series もしかして:ゴスマリの姫+1

pixiv掲載時に一番ふぁぼもらった回です。アズールメイン回。
もともとアズールは予定になかったんですけど、コメとかタグで待望されていたので急遽ぶちこまれました。
ちなみに、50本の薔薇は「偶然の出会い」健気だね。




更新 1210(Fri) 22:26

series もしかして:ゴスマリの姫+1

毎度お馴染みpixivから。
少しだけ生前を精算しました。
成り主にはかぐや姫ムーブよりも悪役令嬢ムーブの方がよく似合う。顔は全然そんなタイプじゃないのにね。




お知らせ 1205(Sun) 20:48

rank+1 coffin

新たにtwstのランキングに参加しました。
よろしくお願いします。





prevnext



back





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -