2017.02.20.Monday


お返事です! >>追記




2017.02.18.Saturday

◎〔DREAM-NOVEL〕 REQUEST/I Love only you. 2/2 17/02/18

>>REQUEST

やっと完結!終わりましたよゆん様!イェーイ!(ここでハイタッチがスカる)

長くしちゃだめだ見やすくしなきゃと毎度毎度心掛けているのになぜこうなるのでしょう 文才がないから?正解です!


やはり女の子目線で書くの楽ですー 石田のは楽じゃない分たのしいんだけどね...石田何考えてるのかよくわかんないし...

でもやっぱりたのしかった!最後のシーンはわたしもうわーん、と言いながら書きました!
ご期待に沿えることができていたら幸せです 改めてリクエストありがとうございましたo(^▽^)o




2017.02.18.Saturday

◎〔DREAM-NOVEL〕 REQUEST/The truth is always one 1/2 17/02/18

>>REQUEST


ゆん様リク消化いたしました!のですが予定以上に話が無駄に長くなってしまったので次のおはなしで終わりとなります 申し訳ございません


愛を信じきれぬ石田と愛を信じている嫁を全くうまく書けずこれも申し訳ないです...
分からん分からんいいすぎですよ石田サァン...(ハムタロサァンのノリで)





2017.02.15.Wednesday

◎〔DREAM-NOVEL〕 REQUEST/かわいい先輩 17/02/15

>>REQUEST

リクエスト消化いたしました!やべえぐっすり寝てたぜ!


も〜〜〜童貞石田可愛すぎるんですけど〜お前マジで人間超えた可愛さだよ石田〜
まあもうDTじゃないです 先輩のおかげで脱・DTです ありがたや先輩


改めて、リクエストありがとうございましたo(^▽^)o




2017.02.14.Tuesday


お返事です! >>追記




2017.02.13.Monday

◎〔DREAM-NOVEL〕 REQUEST/Observe the wall. 17/02/13

>>REQUEST


初リクエスト消化!おわった〜ぴえ〜疲れた〜!

逃げよう の続編というわけですが実はあたくし前々から続編考えてたんです そのことは365のほうで書くとしますかね!


どうでしょうか ご期待に添えることが出来ていたら幸いです

改めてリクエストありがとうございましたo(^▽^)o




2017.02.13.Monday


お返事です! >>追記




2017.02.12.Sunday


お返事です! >>追記




2017.02.09.Thursday

お返事です! >>追記




2017.02.09.Thursday

◎〔DREAM-NOVEL〕 短いはなし/誰もわからない2/2 17/02/09

>>短いはなし


これで一応不倫石田は終わりです

ひどい話ばっかり書いてるなあ いちゃいちゃも書きたいものですわ

Dependantも書きなおしたいんですよね〜何度読んでも駄作
島の純粋な狂気ってとても可愛いと思うんですけどうまく表現できてないし...;;


学生が書きたいです!学生!青春!あおはる!




|

[>>TOP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -