2017.02.07.Tuesday

お返事です! >>追記




2017.02.07.Tuesday

◎〔DREAMNOVEL〕 短いはなし/逃げよう1/2 17/02/07

>>短いはなし

石田と不倫話女の子編書けました〜

不倫といってもその描写はとても少ないんですけどね
そして後半は石田の猛攻撃になります あいつはヒデェ奴だ!だから好き!

またまた女の子がかわいそうな話になっちゃいました...ごめんね...
石田が愛を覚えてしまったらやばいと思うんですよね だから結婚しないほうがいいと思うよ石田は

そして真田の話を書きたい!真田も少しおかしいところがありますよね!
うひょー!バサラはヘヴンか!




2017.02.05.Sunday

◎〔DREAM-NOVEL〕 短いはなし/Dependant2/2 17/02/05

>>短いはなし

我慢できずに一日のうちに二回も更新してしまいました...でもこれでDependantは終わりです!やったね!

実はこの話、書いてた当時どうもうまく書けず、何回も何回も消して何回も書きなおしてたんですよ 今でも納得いってません
それでも島が強度のシスコンだったっていうことは伝わったでしょうか!伝わったよね!台所で死ぬ寸前の姉ちゃん犯しちゃうんだもんね!鬼か!!

石田も石田で少しおかしいところがあるんですよ〜っていうのはまた今度書けたら書きたいです
大体わたしの書く話は女の子が不憫になるか石田側が不憫になるかどっちかなので、今回のはなしも例にもれず極端でしたね わたし的には女の子を苛めるのも石田を苛めるのも大好きなのでどっちも平等に書きたいな〜と思っています




2017.02.05.Sunday

◎〔DREAM-NOVEL〕 短いはなし/Dependant1/2 17/02/05

>>短いはなし

やっと出せました島〜〜!ウェイ系でお尻ぽよよんの島が大好きですよわたくしは!そして島も少し頭がおかしいよね!豊臣はそういう奴らの集まりだと思ってるよ!(小声)

これもだいぶ前に書いたもので、今日ざっと目を通して調整したりしたんですけどやっぱ、無駄になげーーーーな!無駄に長いですね!石田とのデートシーンとかいりますかねあれ!いるかな!わからないです!
島だけ島だけ...とプロットを考えていたつもりなのですが、いつのまにか石田がいますね 怪奇現象でしょうか まだ冬ですよ石田さん

読むにあたって自傷行為、近親相姦、あと石田と島の喧嘩(!)などありますので、お気をつけください

無駄にぐだぐだと書くのが大好きなわたしはこの量に充実感を感じたりとかしちゃってるんですけど長いですよねえ........そしてまだ続きます(大声)




2017.02.03.Friday

◎〔DREAM-NOVEL〕 短いはなし/かわいい後輩 17/02/03

>>短いはなし

学生で脱童貞石田です
やったね石田!

特に関係はないのですが、傷痕があるなかせっくすをしたら傷が開き体中血だらけになってますます興奮してしまうような事態に陥ると思うのでとてもいいとおもいます
石田なら尚更
戦国とかならそういうのばんばん書けそうですね、戦国書くのがいちばん苦手なんですけどね




2017.01.28.Saturday

◎〔DREAM-NOVEL〕 短いはなし/冬景色 17/01/28

>>短いはなし

とりあえずアップデートしてみました〜
けっこう前に書いたものなので変な表現とかいろいろしてますねたぶん...
おためしでアプデしてみただけなのであとで消すとおもいます




| 次

[>>TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -