365 | ナノ

〔5月行くな〕 ◇◆ 2017/05/27

えっっっ

ちょっとまってよ

5月終わるの?????????????????????????????



久しぶりですhrです(はあと)

やばい本当に申し訳ないふざけている場合ではない
嘘こんなに更新してなかった?1週間くらいだとおもってた...1週間サボっているだけなのだと.......うっそマジ??やべえ語彙力の無さ サイト運営してる奴の語彙力とは思えないほどの
本当に申し訳ございません 特にリクエストをくださった方......申し訳ないです....
何本もリクエストくださった方には感謝しかないです遅くなるとは思いますが気長にどうぞお待ちくださいだいすきです;;;;;;がんばります;;;;;

いや言い訳させてください
ちまちま書いてるんですよ本当に



見て!!!!!!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!この在庫の量!!!!!!!!!!!!!!!!ほぼ完結してないけどね

何だろうネタが思いついたりリクエスト貰ったりすると書きたいシーンはここだな〜出だしはこうだな〜まで考えて書いてそこで行き詰るというのがわたしなんですけれどもこれがいけないね
行き詰りすぎだね 何個あんだよってな
まじで ほんとに


すみませ............今日は...............サラ、いつわりの祈りとアヒルと鴨のコインロッカーを観る予定で遅くまで起きているので一本完成させましゅ.........
明日には載せましゅ................ゆるちて..................ばぶ...........


あとサイトのデザインを変えたいので今日明日には変わってると思います
え???ここRun and Hideじゃない????と思うかもしれないぐらい変えるのでよろしくお願いしますここはRun and Hideですよーーーーーーーー!!!!!!!!!hrでーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!



この2カ月でだいぶ年齢が低下した




〔あれ?〕 ◇◆ 2017/04/13


昨日短編うpしますっつったの誰でしたっけ?

しーらね!!


ごめんなさい
きょう、というか明日までには絶対うpするんでゆるちてください...


おともらちと焼肉行ってたんできょうは無理かな!あと30分できょう終わっちゃうし!
なんか画面がぐにゃぐにゃするぜのみすぎたかあな


えっといまは三成先輩のおはなしとお医者さんの三成さんとリクエストを同時進行しています馬鹿です...
いつもならいっこだと決めているんですけどたまっちゃっている
はあアシスタントの石田君がほしーな!

アシスタントってなにさせるんだろうなわたし... ジンロとって〜!とか毛布とって〜!とか映画つけて〜!とか言ってますねたぶん そんでキレて石田君どっか行く
はあかわい!!!!


ちょっと書いてきますのでばいちゃ



〔パイセン〕 ◇◆ 2017/04/12


久々ですhrです

いや疲れた 寝ろよと思います自分でも
先輩に絡まれてアレ〜〜?わたしいちおう年上だけどな〜〜となっていたら「えっ年上なの?!下に見えた!」と言われて少しショックを受けました そんな幼いんですかね
まあいいですパイセン可愛かったんで オレ オマエ 許ス


バサラする暇もなくて...ヒエ....仕事しつつ通ってるんで帰ってきたら爆睡ですね きょうは元気 おともらちとビデオ通話してましたので
でもねみつなりちゅっちゅはほんとかわいいね アッ語彙力 ほんと、なに、もう、なんか、何もかも許せる気持ちになる石田を見ると
だいすきなイラストレーター様にお題出しちゃいましたもちろん石田三成で!ハ〜楽しみです あの人の絵柄に石田はとても合う


こんなとこかな最近は なんもねえや バイト増やしたぐらいかな


きょう必ずいっこ短編うpしますので!!!お待ちください 
頑張って1週間にいっかいは更新したいな!!!



〔おっぱい〕 ◇◆ 2017/03/28


1ヶ月ぐらい眠れる勢いで眠いです

仕事が....てぇへんでござる........いや言い訳です 要領悪いじぶんがいけないです
しかもお恥ずかしい話なのですが高卒とるために4月から定時に通わなければならないのです;;いや通えることはとてもありがたい話ですし、あの時高校通わなかった自分を殺せばいい話ですが春は鬱になりやすいです.....
なんなの春って.....新しいものが流れてくる感じも嫌だし、残った残骸がちりばめられている感じも嫌だし、桜の木の下に死体が埋まってようが埋まってなかろうが人は死にます......すぐこういうことばっか考える〜

それでもがんばるぞい!


ネタだけがどんどん降り注いでくるんですよ それを文字に出来ない文字にする時間がない
フレディVSジェイソン観て「ふはっ」とか言ってる時間があるならサイト更新しろって話ですよねわかります
うううおっぱいに顔埋めたい.......女の子が欲しい.......
すみません特に大したことじゃないのですけど女の子が大好きです 女の子を食べたいです 女の子ほんと可愛いです 嫌いな奴は嫌いだけど
結婚するなら女の子がいいなあ 
年々異性愛者が嫌いになっていくんですよね 自分が同性愛者なのかすらわからないけど
医者先生に「貴方同性愛者だけど売れるほど病名あるね...いや悪い意味じゃないよ」と苦笑いされたのですけどこの野郎...靴下ダセエくせによ....と言いかけました あの野郎ほんといつか靴下ダセエですよって言ってやる

い〜〜〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜が石田しかいない
癒しほんと癒しなんであんなかわいい?
モブおぢさんになりたい....いやモブおぢさんを淘汰出来るほどすごいモブおぢさんになってモブおぢさんごと石田を犯してやりたい....
かわいい......................................................


がんばってネタを文章にしま〜すo(^▽^)o



〔お夏〕 ◇◆ 2017/03/16


みなさまおひさしぶりでございます〜hrでございます

最近ねるのも遅いし起きるのも遅いしでだいぶ不規則な生活をしているのですが元気です!ちょう元気!
本を買いだめしておいたはずがいつの間にか全部読み終わっていて 先ほど近くの書店にストックを買いに行ってきたところです たのしみ ほくほく
いいCDプレイヤーも買っちゃったしオホホ出費がオホホでも音楽聴くの楽しいです もうカスみてえな機材使って音割れするし鳴らないしみたいなほんとなんかい自分でぶっ壊したことか でもいいCDプレイヤーまじいいっすね 録音もラジオも違う機材からも音が取れる!神か!ヒデオと名前を付けました
ヒデオにマイケミのアルバムいれたりニルヴァーナのアルバムいれたりはーーーー楽しい


ハッそういえば愛と好き書き終わったばっかりでしたわ
なんか...申し訳ないですあーいう話ばっかで....きもちわるいですよね...自分でも思う...
でも否定されることが怖かったら二次創作なんてできないですからね ルールとマナーだけは守ってこれからも続けていきたいと思っています
幸いにも面白いですと言ってくださるみなさまがいるおかげでわたしは元気に喜々としてサイトを更新することができるわけですが 恩返しできないかなあとふと思います くっだらねーーー!と言われそうなはなしばかり書いているのに評価してくださってほんとうにほんとうに幸せで、嬉しいのです 恩返しってなんじゃいってなりますね

石田にもお礼を言いたいですね
バカみたいに石田のことが大好きなんですけど ほんとキャラ崩壊が、あんまこの言葉すきじゃないですけど、ひどすぎるというか...石田こんなことしねえだろと
そもそも石田は恋愛とかほんっとにしなさそうですからね!!!!!!
けれどもいち夢女子として石田に恋を抱いているおんなのこを作品内に登場させないわけにはいかず ごめんねとありがとうを石田に言いたいです

あれなんだか感謝の会みたいになったぞ

きもちわるい話ばっか書いてるので青春が書きたいです 大事なのは青春の「青」だよ
前々から言ってますが夏〜〜〜〜!が書きたいです〜〜 うううじりじりした太陽の下で汗にまみれながら黙ってる石田とおんなのことかちょう可愛いじゃん 多汗症フェチ
ファンの方々には申し訳ないですが正直、じゃにーずの楽曲がクソほど好きじゃないのですけど母につれられライブに何度も連れてかれたことがあります あらしさんとか... ほんと当時のわたしにとっては地獄でしかなかったんですけど今思うと貴重な体験をさせてもらっていたんだなあと思います さくらいくんがかっこよかった!アリーナ席すごいです すぐそこにいてずっといたりします にのみやくんのおけつも可愛かったです
そう、なんで急にじゃにーずの話になったのかというとあらしさんの曲で「夏の名前」という曲があるのですがその曲の歌詞がすごく好きなのです 作曲は嫌いです

"いちばんすきな服だけを 昨日の夜カバンにつめた
そろいで買った スニーカーはいてきた"

"夏の名前 かぞえた プールに立つ 波を見つめ
My Friend. Dear Friend. ふたり肩よせて 決めた
うなずいた 君の横顔見つめ そっと指をかさねていく
My Friend. Dear Friend. すこしはにかむように キスをした"

カ、カワイイ〜〜〜!ってなりませんかコレ
夏〜〜!青春〜〜!て感じの これをテーマにした話を書きたいですと思っている
素敵なアイドルさんたちだなって思います じゃにーずさんたち 深くファンにはなりたくないですけど

なんだかファンに怒られそうだこんなこと書いてたら 申し訳ございません
母がファンだってゆーのになんでわたしはこんな、なんていうんだ、この、ロック!がすきなんでしょうね わかんねえ



わたしが最近スゲエハマってるじゃにーず動画おいておきます 

ではアディオス!




〔マイケミ!!!〕 ◇◆ 2017/03/08


ひさびさです!
下書き保存ずっとしててうpするのを忘れていた!申し訳ない
リクエストひとつ今日中に書き終わりそうなのでもうちょっとでうp出来ると思います もうちょっとまっててください!
ひさびさに尊敬する方々のサイトをめぐったんですけどアアアア夢小説書きたい〜〜!てなりました いっぱい書きたいなあ 才能がほしい 時間も欲しい


マイケミ.......を久々に聴いたんですけどなんか、バ、バカ〜〜!↑↑↑って感じですよね もちろん好きですよ
バカバンドがあまり好きじゃないのでマイケミも本来ならわたしの趣味ではないバンドなのですがジェラルドの声が好きなのでバンドも好きです ジェラルドのガキ様みたいな考え方だいすきです 共感はできないけど



ランニングのときとかNa Na Na聴くといいですよね!いいBGMになる
DEAD!をSAKON SHIMAに歌ってもらいたい 島はマイケミ好きそうだな〜〜!




最近なんのライブにも行ってなくて そろそろ死にそうなんですけど3月いっぱいはいけなさそうですね はあ
ゆるめるモ!ちゃんのライブDVD観て「ンンン〜〜〜」ってなってました一人で ゆるめるモ!ちゃんのことはまた今度書きます


栄養失調で髪の毛の色褪せてくるし何度か職場でぶっ倒れて友人に迷惑かけるしほんと3月ってだいきらいです ママンのバースデイ3月ですけど 関係ねえ
なんでこれでも痩せないんだろうな〜〜まだ43kgすらいかない クソゥ ランニングと筋トレがんばります
髪の毛の色と言えば前赤色にして上司にクソほど怒られてクビになりかけたんですけど赤色ってかわいいですよね〜!カートの赤色も好きですしジェラルドの赤色もすきです どちらかというとカートよりの髪型なのでカートのほうに近い赤にしましたけど
地毛を赤にしてその上にウィッグをかぶれば問題ないんでしょうか パツキンは怒られなかったんですけど赤はさすがにアカンかった

シアトルに行くためにお金をためてますがたまんねーーんだこれが なんで????いままでの何十万はいったいどこへ????どこへいったの????
Francesにも会いたいですし....どうやったら会えるんだろう.....個展とか開かないかな.......

近況報告みたいになってた すいません
わたくしは元気ですので仕事が落ち着いたら毎日でも更新したい次第です
これからもよろしくお願いいたします




〔観た〕 ◇◆ 2017/03/02


最近ご飯食う時間がなくて抜いてたんですけどやっぱりぶっ倒れていました 気づいたら家の冷えた廊下の上で眠っていた.........頭が働かない.........
ひえ〜〜〜こんなことしても痩せねえんだからやっぱ神なんていねえんだな〜〜〜運動しなきゃ!!マラソンとスクワットします!

銀魂とペダルのアニメ録りためてたやつ一気に観たんすけどマジ....ほんとマジ.....マジマジ........ハコガク3年追い出しレースのエースアシスト対決のところ叫びまくったです.....黒田くんかわいい.....やしゅしゅかあいい......けどちょっと茶髪ですよね???靖友は黒髪だからよかったのに....
銀ちゃん...;;;;;;攘夷組そろった.....;;;;;銀ちゃんが万斉助けてしんちゅけがぱっつぁんのこと助けるシーンがほんとすきです そして夜兎家族はみてられない.....神楽ちゃんにこれ以上傷ついてほしくないです 神威のキチガイ顔はすきなのでいいですけど 神威は自業自得ですよね 素直になれないお年頃
沖田はやくでてこねえかな〜〜〜〜


っっっっっっっっっってかわたしの鬱を悪化させる要因となったのがバサラ公式LINE終了報告なんですけどあれどういうことっすか???もしかしてシリーズ終了の布石ですか???ほんとむりです.......てか烈伝シリーズっていうからには第2弾でるんですよねえ...そもそも烈伝シリーズはもういいです......5をだしてくらさい.....
三成伝でもいいんですよお.....ほんとに......
舞台の方に力を入れているようですけど原作のゲームを...ゲームにも力を......オラにも力を..........
舞台に苦手意識があるのであんまりそっちに金は落とせないです ゲーム、グッズになら金は落とせるので.....ってかバサラも課金制にしたらどうですか??どうやってやるのかわからないですけど
アクションゲーってやっぱり制作難しいんですかね... 千利休が登場したときに「おっwwっうwwwwぅえwwwwほほほwwww」ってなったのがなつかしい ワビサビはいいですけど千利休という人格はどこに???という...
わたしに金があったら何本でもござる伝買うんでござるけどね......ごめんね金がなくて.........もうドスこれのほうにみんな流れちゃいましたもんね かなぴい
こばぴのこと信じてますからね.....もののふのときゆってたじゃないですか.....今年いろいろやるって........舞台のことだったらほんと......絶許........

3月はいっそがしいんですよね なんででしょうね 仕事辞めたいな はあ
がんばって更新しますのでもう少しお待ちくださいねo(^▽^)o





〔TENSAI〕 ◇◆ 2017/02/27


ねむいよぉお〜〜って友達に話しかけてたら一生寝てろて言われました しどい
最近すぐ寝てしまう カフェインでも取るか


なんだか夏をテーマにした話が書きたいです 石田だけでなくいろんなひとを出したいです わたしだてまは書くのも描くのもだいすきなんです さすが主人公(笑)ですよね
それもいいけどやっぱり石田×ビッチが書きたい 石田がヤリチンでもいいです それでもいいな....悩むなあああ お姉さん×石田もいいな


『電車が揺れる音に任せて睡眠を貪る
揃いで買ったスニーカーも履いてきた
好きな服ばっか持ってきたし
電車は知らないとこまでわたしたちを運んでくれる
少しだけはにかむようにキスをして
胸の奥が音を立てた
涙で滲む街を見て
死ぬほど隣にいるこの男が好きだと思った』

なんかポエムみたいになった.....
夏はできないことができる季節ですよね 流れに任せてね ほんとに
ウンザリしすぎてフラフラするし 思い出したくないことも思い出せよって石田は女の子に言うし あついから無理だよ って女の子は泣く
真夏の階段踊り場でイチャイチャしようね二人は
誰かが死んでる
出血多量の小説が書きたい.....なんかパロってないと無理っすね わたし戦国苦手なんで 戦国にならないんで

石田かわいい...むり.....新作でないかなぁーバサラ もう大河便乗はやめてほしいです でもござる伝はやっぱ真田かっこよかったね!あれはよかった
直虎ちゃん主人公でもいいけどさあーってはなしですよ バサラただでさえ便乗便乗なんですから もうやめてほしい でも石田がかわいい ウフフ
孫市と石田が仲いいのめっちゃかわいいですよね お泊り会とかしてよ KGに怒られない程度に

女遊び激しい石田もかわいいね あのルックスなら女つり放題ですからね 夢主ちゃんはそんな石田に騙されてしまいますねー バカな子ばっかですから...ちゅらい

ああああそうだ成り代わりのリクエストくださった方
もうしわけねえ 成り代わり書いたことないので悪戦苦闘してます 必ず上げるのでもう少々お待ちください!
ほんとごめんなさい....無能です......わたしは天才わたしは天才わたしは天才わたしは天才わたしは天才わたしは天才わたしは天才わたしは天才わたしは天才わたしは天才...
みんなも...こーるあんどれすぽんすですよ...わたしは天才...
なんかアホみてえだな みたいじゃなくてアホなんですけど




〔3月目前〕 ◇◆ 2017/02/26


なかなか更新できず申し訳ございません
スランプがそろそろ終わりそうだぜです!スランプを絞め殺すために良作品をたっくさん読んでます チャック・パラニュークのファイト・クラブも読んでました T2も予約しました!映画も楽しみです ユアンはほんとうにかわEですねー

更新できていないにもかかわらず1000人の方がサイトをご利用してくださっていて、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです
今日は更新しますので!今後ともどうかお付き合いください


ゲームをする時間もないんですよね〜バサラ4がやりたい 仕事が片付いたらできるかな
なんか酒の飲みすぎか薬の飲みすぎかわからないですがこの前吐いたら鼻からも出てきてびっくりしました
堕落しすぎちゃだめってわかってるんですけどね 安全も安心も死ぬほど興味ないのでずっとドキドキしていたいです 動悸が煩いの最高です 幻聴も最近楽しくなってきました 人生にドキドキしなくなったら生きるの諦めてしぬだけです つまらない人生を歩むほど辛いことはない
こんなことばかり言ってるから人が近寄らないんですよね...でもそうですね...人生人それぞれですからね.....ウフフ
学生のころはもっとパワーあったのになー!飛べると思って飛び降りたりもした 教室の壁が人間の顔に似ていてずっと話しかけながら泣いて手首切ったりしてたら病院強制連行されたこともありましたー 翌日教室に行ったら誰も壁についた血をぬぐってくれていなくてそのままだったことに悲しくなった記憶があります
でも親以外に迷惑かけてないと思うんですよねー誰かに危害加えたとかもした記憶ないし でもトイレで煙草吸ってる女子に向かって水ぶっかけたことはあった ひとのこといえないのにね...


うわあー!黒歴史ばっかり書いてるー!今でもこんな性格なおらないけど理解できなくていいのです!人それぞれなんだから!人がああ言ったりこう言ったりしたからって別に揺らぐことはないんですからね!

石田かわいーなー!石田になら薬没収されてもいい!ヤク禁のとき見張っててくrrr
石田は堕落した人間はとことん卑下しそうですよね そんな石田がスッキですよ
やっぱりわたしは石田×ビッチがすきです 書きたいな〜





〔ゴミ〕 ◇◆ 2017/02/22


怒られそうなものばかり書いている自覚はあります とんでもないものはこのサイトに載せませんのでご安心ください...
例えばですけどどうしても石田のことが好きででも石田に話しかける勇気がなくてとうとうストーキングするんですけど石田の部屋を覗いてみたら石田が人をSATSUGAIしてたという そして慌てて逃げて思わず警察に通報しちゃいますがそれでは石田が捕まってしまうと気づき慌てて石田の部屋に戻って自分がやったことにします 石田は人間をSATSUGAIしたあとなので気が昂っていて状況をよくわかってません それで二人仲良くムショ行きです
実はこんなのばかり書いてます....(^m^)
島は共依存ばかり書いてます 島に殴られ続けるはなしとか書いてるときは馬鹿みたいになって消しましたけど

薬の描写を書きましたが本当に書いていいものか悩んで結局詳細は省きました ジフェンヒドラミンサリチルとかね...何と飲めばいいとかね...どのくらい飲めばいいとかね...書きませんよ...読んでくださる方がその方法に依存されたら困りますので
精神病を患ったひとは薬に詳しくなるってガチですね ドラッグストアの店員さんに怒られまくりんぐですけど
まだ微妙に鬱病が治ってないので通院はしてますがどうなんでしょうねーこれ治るんですかねって感じですわ 治ればいいけど


人間みんな一人で孤独で狂ってるんだから誰が悪いやら誰がおかしいやら特定の人をあまりいじめないでいいのになーと思います それに言葉に重みがないです
殺すと言ったら殺してやりたいと思っているということだし死ねと言ったら死んでほしいと思っているということだとわかっているんでしょうか
わたし以外のやつは狂ってるんだ!と小学生の時に思いました あとクラスメイトの女の子に死にたくなったらどうしてる?と聞いて え...死にたくなったことなんてないよと言われて驚愕したのも覚えている やっぱりわたし以外の人間はおかしいのだ

と、思わないとやっていけないですよね おかしなこと書いてごめんなさい
わたしはいたって普通の人間ですからご安心ください

石田が可愛いからまだ全然生きていけますよ!次は何を書こうかな(^///^)





<< × >>

>>TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -