雪女の子どもと四天宝寺
2012/02/23 15:28


雪女の子どもが主人公のお話。まだ五歳くらいの小さな男の子がある日、四天宝寺中の皆の前に現れるのが始まり。主人公は母親と離れ離れになってしまってさ迷っているところ、金ちゃんに捕獲される。主人公は抵抗して氷とか雪とかぶわぶわ出しまくるけど金ちゃんは逆に興味津々に。やっぱり捕獲されて連れてかれる。そんな主人公と過保護な四天宝寺の皆とのお話。


ゆきめ
このお話の主人公になる人物。
まだ五歳の雪男くん。暑いところが苦手で、好きなところは部室の冷蔵庫の中。本人曰く涼しくて気持ちいいらしい。前に一度冷蔵庫に入ったまま寝てしまい白石にめちゃくちゃ怒られた。ちなみに第一発見者はユウジ。

遠山金太郎
ゆきめを溺愛するあまり一度抱き締めて絞め殺しかけた。ゆきめと歳が近いせいかよく一緒にいるのを目撃されている。

白石蔵ノ介
最近ショタやらロリに目覚めてきたムッツリスケベな部長。ゆきめを目に入れても痛くないと思うほど可愛がってる。四天宝寺のオカン。

忍足謙也
多分一番常識人なヘタレスター。ゆきめと一緒にかけっこして遊ぶのが日課。

千歳千里
学校に行くのはテニスするためとゆきめに会うため、なジ●リファン。ゆきめに貰ったト●ロの絵が宝物。

財前 光
ゆきめをいじるのが楽しくてしょうがないドS。最近ゆきめの泣き顔を見て快感を感じてしまう少し危険な人。

一氏ユウジ
毎日ゆきめの服が変わるのは彼が作っているから。最近ではゆきめファッションショーなんてのを開いてる。

金色小春
ゆきめに姉上とか呼ばせちゃってる人。ゆきめには女の人だと言い聞かせてる。

石田 銀
もうゆきめのお爺様的存在。ゆきめ曰く銀と一緒にいると和むらしい。






みたいなふざけた話(笑)

comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -