うたプリ混合
2012/02/19 16:57


中学時代は氷帝学園に在学し、吹奏楽部に所属していた男主。跡部の恋人ちゃんでお互い相思相愛だった。ただ男主は作曲家を目指しているので高等部へは行かずに早乙女学園を受験することに。見事合格して入学する。寮生活だから跡部とはなかなか会えないけど頻繁に連絡は取り合っている。恋人はいるけど学園生活の中でいろいろフラグを立てていたらいいな、という話。



男主設定はこんな感じ。

五木 榛日(いつき はるひ)
Aクラス。168cmという多分標準の身長で、少しウェーブのかかった黒髪くん。顔立ちは中の中、普通の容姿。ただ音楽のセンスはずば抜けていい。神宮寺に何故かなついていて、神宮寺も可愛がる。休み時間はよくSクラスに遊びに来る。神宮寺になついた理由は「景吾と声がそっくりなんだよ!」だそうだ。跡部から寵愛されている。


こんなお話を書きたい。

comment (1)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -