RAD
2013/06/01 01:37


 


最近、再びRADWIMPSにハマってますwww


CDはアルバムですけど
3枚持ってます。

……確か3枚。


『アルコトロニーの定理』と
『無人島に持っていき忘れた一枚』と
『絶体絶命』です。



3枚の内、1番好きなアルバムは
『アルコトロニーの定理』です。

好きな曲がいっぱい入ってたんでwww
→オーダーメイド、おしゃかしゃま、One man live、魔法鏡…etc.


中では1番最初に買ったのもこれですwww



しかしまぁ、1番中毒性が高いのが
『絶体絶命』ですwww

買ったのがたまたま初回版の透明仕様だったんですけどwww
→それしか何故か売って無くてwww

歌詞カードとかが透明のバラバラでwww
字体とか縦書き横書き、文字間隔、寄せ具合とかが全部違って
歌詞カードだけでも面白いですwww


後は
なかなか収録曲が中毒性が強くて
リピートしまくってますwww
最近、ずっとリピートしてるのも
このアルバムですwww


個人的には
『学芸会』がこのアルバムの中では1番好きですwww
かなり耳に残るwww

すっごい耳に残って
意外に口ずさんだのは
『G行為』ですwww

これはあかんてwwwwww
いやでも好きwwwこういうのwww
面白いwww

単純に好きだなって思うのは
『君と羊と青』です。

これは良いねwww
爽やかっていうか何て言うかwww
聴いてて気持ち良いですwww

つかね、このアルバム
良い曲はほんと良い曲ですwww

久しぶりにアルバムという物を買って
確実に当たりを引いたなwwwと思いましたwww

結構気に入る曲が多かったですwww

再びRADにハマりましたwww
もう一枚アルバムを買いたいかもしれない今日この頃www



『無人島…』は良い曲が多いですwww
他2つに比べて
ぶっ飛んでる系は少なめかな?と
個人的に思います。

『最大公約数』が好きでwww
でも確か『揶揄』が1番気に入ったはず…www



うーん…www


良いですねwww
音楽は好きですwww

僕自身決して上手くは無いけどwww
聴くのは特に好きですwww

RADは特に
タイトルの付け方と
曲の世界観が好きですwww


RAD良いよ!RAD!!

皆RADWIMPS聴こうよwww


 




[ブログ]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -