アニマルビデオ。
2013/06/01 01:36


 

Animal Video
 ⇒省略すると…?



まぁ、
察しの良い方はお分かり頂けただろうwww



一体何でアニマルビデオの話なんかするのかと言いますと…


あ、別に
アニマルビデオが好きとか
見てるとか言う事ではありませんよ?



最近、きのこちゃんこと、
ヌヌっちとメールする内容で

ヌヌ家の看板息子みたいな
弄られキャラが居まして
そいつの服装がジャージだから
"ジャージ"って呼んでるんですが

よく僕らはメールで
互いの我が子を虐めまくりましてwww

ジャージも僕らに散々弄られて
妄想内で変な扱いされて

だから
弄られすぎて可哀想www
とか話してたら

『可哀想なジャージ』っていう

何かどこぞのアニマルビデオにありそうなタイトルになってwww

娯「お前それで薄い本描けよwww」
ヌ「えwwwwww」


ってなってwww
僕らの中ではそんなタイトルが存在していた訳ですがwww





そして、つい先日ですね。


僕らのメール内では

"椎名=ドM"みたいな方程式がありまして
→いや、まんまなんですけど。


ドMの代名詞として椎名が活用されてますwww


だから、ドMの話なのか
椎名の話なのか
時々訳分かんなくなりますwww


僕らのメール内での
椎名の名言は
「だがそれがいい。」
ですwww

シチュエーションはその場その場で違いますがwww



そんな椎名くんも
先日、とうとうタイトルデビューしましたwwwwww

そのタイトルはですね…







『仕方ないドM。』


娯「どーゆうことなのwwwwww」
ヌ「何か、見るからにこいつドMだな〜。みたいなwww」
娯「一目で分かるドMってwww」



どんなマニアックwww

なかなか過激そうですね((黙


初アニマルビデオには向かなそうですwww



ドMって単語だけで
なかなかにアニマルビデオっぽい気がするwww




しかし
ドMって何すれば勝てるんだwww


殴っても喜ぶし、
罵倒しても喜ぶし、
無視しても喜びそうじゃんwww

誉め千切れば良いのか?www



ドM最強説www


 




[ブログ]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -