派生。
2013/06/02 03:35


 


色々と派生型www



【女装男子】



罰ゲームとかで
女装でどっかに行かされる
みーやともっくんwww
→おい、もっくんは女子だぞ。

敢えてですwww

発案者はきっと清水www

きっとみーやの髪質に合わせたウィッグとか
用意したんだぜwww

メイクとかもされたんだろうな…www


【アップ】




【成人済みパパん。】



ちょっと髪長めで
エプロンは腰巻きに変わるwww

さぶりんと話してた
お昼はお料理教室の先生で、
夜はバーテンダー的な…www

ってのを思い出したので
描いてみたくなった
お昼の顔www

つか、多分大人になっても
みーやとかとの関係は
変わらないだろうな…www
というwww


【妙な色気www】



夜の酒飲みパパんwww

パパんは髪長めにしたら
エrいんだろうなぁ…www
とか思いながら描いてたら
想像以上にエrかったwww

あたしだけか?そう思うのwww


【フュー●ョン的な合体!!】



みーやと椎名を合体させてみた新型亜種www

何か呼びやすいように
名前でも着けようかなとか考えて
互いの名前から
一部ずつ拝借して

西宮 遊茄(にしみや ゆうな)くんにしてみたwww

髪の色は椎名よりの
紫がかった黒。
肌の色はみーやよりで
異常な程白い。
目の色は2人のを混ぜて紫とか?www

髪型は半々にした感じのつもりですwww

笑顔癖はみーやwww

コートの着方は椎名www

コート自身は2人のを混ぜた感じ
→黒ダッフルっぽいのに、白いファー着き。


ドS行為を働いて
それを自分に置き換えて楽しむ
究極型のドMwww
→何か単純に気持ち悪いぞ!


【あっぷ】



ゆーな様はねぇわwww



 



[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -