【囚人学生】相性と夜。
2014/04/14 12:59


 

診断2回目www

催促されたので
作ってみたwww








【囚人2人目】




桜城 雪嗣(さくらぎ ゆきじ)

1年B組 301号室。
収監理由『殺人罪』。
銀髪で青と金のオッドアイ。
勤勉な性格で、殺人衝動がある。
また、アウトドア派。
2年A組に従姉妹がいる。





追加備考

・口調は敬語。一人称は僕。
・人付き合いは良くない
→話し掛けられれば普通に会話はする。
・殺人動機は特に無い。理由は「好奇心。興味本位。」と真顔で答えるタイプ。
→殺人は実験だと思ってる。
・人間に対して好きとか嫌いとかは無いが、自分の事が嫌いな人は嫌い。
・気になる事(殺し方等)があると、即実行するという意味ではアウトドア派。
・根っから腐ってるクズ。


・出海とは相性最悪である。






前回考えた囚人学生
柳楽 出海くんとは
ビジュアル的特徴が色々被ってるんですが
(銀髪、オッドアイ等、身長差は然程無い)
中身は真逆のような奴です。


出海くんは根は真面目なタイプ。
雪嗣さんは根っから腐ってるタイプ。


仲悪い。




【I hate you.】




貴方の事が、嫌いです。



色々加工かけたりすると
出海くんのオッドアイが潰れて目立たない(´・ω・`)

ビジュアル的特徴は類似しているところがあるのに
中身がまるで真逆の2人。

相性は最悪。




 

[追記]
[らくがき]
comment(2)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -