【囚人学生】相性と夜。

2014/04/14 12:59

 

こっから
出海くんのターン!

来いよって手ェ広げてくれるうちの子






【来ても良いよ?】




「なんちゃって(笑)」




朝出海くん。

飛び込んでも良いって人RT
ってやったら、3人飛び込んでくれましたwww


朝は理性的な方で大人しめな方なので
実際飛び込んで来られたら、
「本当に飛び込んでくるとは思わなかった。」
って言いながらちょっと照れます。

ちょっと遠慮がちに抱きしめ返してくれます。



【おいでよwww】




「人肌は暖かいって言うしさwww」





夜出海くん。

ぶっちゃけ出海くんは
夜の方が人気かもしれない。

7人の方が飛び込んでくれましたwww
嬉しいwww

ふぁぼもめっちゃ頂きましていやはやwww


夜は朝に比べて
表情筋柔らかいし
明るいし軽い奴です。


朝と夜の表情の差を練習する絵でもある。

手の位置の高さも違う。


夜出海は飛び込んでくれたら
笑いながら抱き返してくれます。多分。

照れはしますよそりゃ。
だって男の子だもの。




【発熱】




「どこいくの?かえっちゃうの?もどってくる?いいこにしてれば、ちゃんとなおる?ちゃんとなおれば、かえってきてくれる?……ひとりにしないでね。」

("俺"はどこにも行けないから。)





出海くんは熱を出すと
一気に高熱が出るタイプ。


幼い頃に高熱を出した時
両親が事故って帰って来なくなったのがトラウマですので

高熱出すと、ちょっとフラッシュバックして
ショタがえりします。

ちょっと性格が幼くなります。


舌ったらずの喋り方で
近くに居る人を繋ぎ止めとこうと、必死に話し掛け続けます。

熱出すと、人格がごっちゃまぜになってる可能性がある。


ぱるちゃん宅の朱鳥ちゃんが
雪嗣さんと同室なので
雪嗣さんから逃げる為に、よく出海くんとこにベッド借りに逃げて来るらしいですが、
出海くんが熱出した時は、居座る口実8割で看病してくれるそうです。

居座ってるけど、朱鳥ちゃん優しい!




【誉め殺し】


「誉めるべき相手を考えましょう!!俺の事は放っといてっ!!」





夜版。

誉め言葉に耐性がありません。

誉められる事に慣れて無いから。


誉め殺しされると
めっちゃ否定して
逃げて隠れて
滅茶苦茶照れます。




【向こう行って】




「何で来るのさ、放っといてよ。向こう行って。……こっち見ないで。」



朝版。

朝は夜に比べて
ローテンションです。

でも、隠れた先で
踞ってこんな感じに照れてる。



ボールペン描きだから、
雑っすね_(:3」∠)_








最近、他家の囚人学生さんと
夜にお話するだけの密会するような関係を持った彼ですが、
関わりを持ってるのは夜人格だけ。


しかも、夜人格は後から作り出されたものですので、身体の拒絶反応によって、いつかは消される存在です。


だから、今はくっだらないアホみたいな話とかしてるけど
いつかは消えちゃうそんな関係。


お互いに離れられないけど、近付く事も出来ない、最後は消えて本当に届かなくなるという……何か切ないし辛いし悲しい関係になりました。


最近、少しずつ距離感狭まって来たけど、逆にそれが余計に切なくなります。



何でもほいほい受け入れちゃうような子で
それこそ"死刑"なんて言われたら死んじゃうかもしれないような子に、

「俺は死んで欲しくないな」
なんて言ったら、彼は
「じゃあ毎日、生きてるよって言うよ」
と返してくれたので、
それならば毎晩会いに行かなくちゃねwww
と、毎晩密会するようになった訳です。


「生きてて欲しい」と言い出したのは
夜出海ですけど、先に消えるのは夜出海の方です。

言い出しっぺの法則を守れない人。


約束を破る気も無いし
嘘を吐く気もまるで無いんだけど

守れる保証が無い。



それでも今日も「生きてるよ」と伝えに来てくれる彼に
「俺も今日はまだ、生きてるよ。」って会いに行くんですよ。
出海の場合、言葉にはしませんけど。


最後まで"消える"って事は周りに伝えず
誰も気にしないぐらい最後までいつも通りに軽く貫き通すのでしょう。



それがいつになるかは分からないけど。




今はまだ。

今はまだ、ね。

 

comment(2)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -