囚人学生
2014/03/30 02:57


 

Twitterの診断メーカーでやった結果から作ったキャラ。

囚人学生。




【囚人学生】



囚人学生:

柳楽 出海(なぎら いずみ)
1-B。101号室。
収監理由『毒物所持罪』。
銀髪に黒と青のオッドアイ。
理性的な性格。二重人格。
左腕の刺青が特徴。

んで、
教員に義理の姉妹が居るとか何とか。



ここまでが、診断結果で
こっから更にキャラに色着け。

・朝昼と、夜で人格が変わる。
・人格入れ替わる為に、必ず1回昼寝する。
・朝昼→理性的、夜→楽観的
・朝昼→夜の時の記憶無し、夜→朝昼の時の記憶ある。
・互いの存在も認識した上、性格も何となく分かってる。



【彼女募集中】




出「だって年頃なんだよっ!?青春したいじゃんっ!!」


***

という勢いの元描いてしまったらくがきwww

が、しかし
なんと娯楽史上最多のふぁぼ率を誇ってしまいましたwww

そんなにwwwウケるとwww
思ってなかったぞよwww



これ描きながら
「何言ってんのこいつwww」
「いやwww駄目だろwww」
「どんだけやけくそよwww」

とか思ってたけど
まぁ、別に構わないんですけどねwww


出「ヤバいwww彼氏出来たらどうしようwww」
娯「青春してこいwww」


左腕の刺青描き忘れました。



【モーニングサプライズ】




「………とりあえず…体のあちこちが痛いとか、そういう事は無いから、誰かと一夜の過ちを犯したとか、そういう事はなさそうだな…。」


と、朝出海がぼんやり分析中。


たまに夜人格から昼人格へのサプライズで
真っ裸で寝かされてる事があったりなかったりしますwww


まぁ、単に
左腕の刺青と、寝起きの朝出海が描きたかっただけですwww



【髪型メモ】



右側の耳の横んとこは
目立たないんですけど
三つ編みしてます。
んで、前髪の左側はバッテンピン留めと…www

後ろ髪は短めです。



追記は勝手コラボ


[追記]
[らくがき]
comment(2)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -