もはや何度目かのみーや祭
2014/03/30 02:12


 


みーやはですね、
描きやすいからネタにしやすいんですよ。








【久々に】





ゆいたんを真面目に描きましてwww
ノーマルみーやも卒制以来な気がするんだけど
……え、そうでもない??www


とある歌詞パロを描こうかなと思って
描いてる途中のゆいみや。

この曲良い曲ですから。
この前聴いて
ゆいみやぁあああぁああってなったんで
ごらっさん大興奮ですwww


完成したら曲名付きで
うpします。



【ドMスーパージャンプ】




さぁ あんよあんよ こっちおいで
手を叩いて 歩け らったった


***

って感じに
『独りんぼエンヴィー』のイメージで描いてたんですが
こちらも今日PC開かなかったんで
とりあえず載せとこうかなってやつですwww



【万歳ねこみーや】



謎の万歳www

きっと良い事あったハッピーハッピーみーや。



【イメチェン】



みーやの髪を短くしてみました!

これが意外に似合ってるんじゃないかなと思ってwww

みーやはショタ化しても
まんま小さくしただけみたいな感じですからねwww

何か髪短いと若干幼さが出て来るというか…
これはこれでありかもしれないと思わせる魔法のみーやですwww



要はみーや
基本的に何しても大体可愛いから
許される。

すごいなみーや効果。


 



[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -