『泡沫心中。』らくがき
2013/11/24 04:43


 

ここ最近の
『泡沫心中。』のらくがきまとめ
最近、この子たちめっちゃ描いてる気がするwww
新しいキャラ考えるのが
楽しくてですね





【十兄妹】




鞘「ゆぎちゃん、それちが〜う!!」
靱「あ?だってこう動かしたら、こうなんだろ??」
鞘「これ動かした方がコンボじゃ〜んwww」
靱「あぁ??じゃあそう、お前やってみろよ。」
鞘「や〜んwwwゆぎちゃん下手くそ〜www」


***


New双子キャラ
十(つがなし)兄妹です。

左が兄貴、靱也(ゆぎや)
右が妹、鞘麻(そうま)です。


妹ちゃんは
顔やキャラに似合わず、男っぽい名前してますがwww


この2人は
この歳で一緒に風呂入るぐらい仲良いです
→え、それってどうなのwww


だが決してシスコン・ブラコンでは無いので
悪しからず。

これよりちょっと前は
2人共超ロン毛でしたよwww

下まつ毛兄妹



【ゆぎやん】




十 靱也。高2。
性別、男。
そこそこドS。


妹の鞘麻が、あんな感じの
若干ウザめキャラなので、
昔イジメられる事が多かったので
靱也が鞘麻になりすまして
イジメっ子共をフルボッコにして
トラウマを植え付けるという事を
現在までやって居たので

ゆぎやんはその為
近日まで女装男子でしたwww

高校上がってもその行為が続いていたので
みっちーたち風紀に取り締まり受けて
女装禁止令の処分を受け、
そのけじめとして、彼は髪をバッサリ切る事になりました。

「ゆぎちゃんが切るなら、あたしも切るっ!!」的なノリで
鞘麻も切りました。

本当は軽くミク並みにツインテ出来るぐらいの長さはあったんですwww


この2人は仲良しですwww



【雪鬼】




途永 雪依(みちなが ゆきえ)。
高1。性別、女。鬼。


みっちーの腹違いの妹。
鬼と雪女のハーフ。
だから雪鬼。

白髪ロングのセンター分け。
ガーターベルトのニーハイ。

みっちーの事は
「兄様」と呼ぶ。

こっちはどちらかといえば
ブラコンですね。



【タマ犬版。】



犬神系少女、珠(タマ)ちゃんは
ワンコサイズにもなれます!!
人形になる前は
ずっとワンコサイズで暮らしてましたwww



【みちタマ】



途「今日はお疲れ様、タマ。」
珠「はい!!タマは今日も頑張りました!!頑張ったタマはえらいですか!?」
途「うん。偉い偉い。頑張る子は嫌いじゃないよ。」
珠「おぉ!?じゃあ明日も頑張れば、また明日も巴は褒めてくれますか!?」
途「うん。いつでも褒めてあげるよ。タマは良い子だからね。でも、あんまり頑張り過ぎちゃ駄目だよ?体壊しちゃうからね。」
珠「はい!!明日も頑張りましょう巴!!」
途(……本当に分かってんのかな〜…?)



ま、いっか。


***

っていう、
ご主人様と忠犬ワンコの会話。

珠はとりあえず
みっちー(ご主人様)に褒めて貰える事が
嬉しくて仕方ない。






…………考えてみれば
あたし珠ちゃんの絵うpしてないかも…www


今度うpします。

珠ちゃんは犬神です。

ちなみに
みっちーは鬼と人間のハーフです。



 



[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -