再投稿とお祝いと初描きと…
2013/11/09 03:05


 

まぁ、
Twitterのまとめですwww


【『ニ息歩行』風】




前にも描いた
ニ息歩行風の絵柄で描いた
みーやともっくんのパロ絵www


PCで画像を調整したので
こっちのが綺麗で
よく見えるかなと。

あげ直しですwww


今日はえふりーは
これだけwww



【殺し屋のお兄ちゃんの生誕祭】



8日は我が家の清鷹兄さんの
お誕生日でしたwww

っつー事でらくがきうpwww

清鷹さんは
未完未公開の創作台本の人を
イメージキャラ化した人なんですが
我が相棒、沙撫りん様がお気に召し、旦那に召し上げられてしまわれたので
たまに描きますwww

何か最早無所属フリーキャラみたいになってるwww

つか、この絵
禍々しくてお祝いモードになってませんねwww

本当は、ちょっと微笑してる程度の
珍しい清鷹さんを描こうと思ったのに
どこかで血迷いましたwww
お顔は比較的穏やかなお顔をしておりますwww

年々、鎖骨だけは忘れないようにしようと決めました。
今。


【犬神系少女】




『泡沫心中』より

犬神系少女:珠(タマ)ちゃんです。

ずっと描きたいなぁ
と思いながら、キャラデザが決まってなくて
なかなか描けなかった子ですwww

初描きなのに
何故かこの構図である。
何て無理ゲーwwwwww



タマの初登場からしばらくは
犬ビジュアルなんですが
途中からこうなります。
そこで性別が明白になります。


ちなみに
珠(タマ)の名付け親は
途永くんこと、みっちーです。
あの子ネーミングセンスありません。

みっちーと彩崎に非常によくなついた
立派な忠犬です。


スゲー険しい顔してますけど
普段はもっとパッパラパーというかアホの子というか…そんな感じの子です。
ワンコですからね。

一人称は『タマ』です。


『泡沫』も書きたいなぁ〜…



 



[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -