創作ごっちゃまぜ
2013/11/24 05:20


 

娯楽的創作作品
ごっちゃまぜらくがきwww

要は
ついろぐ的なもの。



■『FRe:-Forever Replay-』


【雪みや】




白銀の耽美な塵の
訪れですよ…?


***

何かこう…雪ミク的なノリで
言ってみたけど
みーやくんは皮肉じみた事しか言わなそうだね。うんwww


寒くなって参りましたwww



【ポッキーが欲しいのかい?】




「そんなに欲しけりゃ、くれてあげるよ。」


***

ポッキーの日に描いたみーやくん。

みーやくんがくれるポッキーなら
例えこんな渡し方でも
結月は喜んで飛び付くだろう。






■『泡沫心中。』


【犬神】




珠(タマ)。
所属学年無し。
性別、メス。
犬神。


珠は元々他所の
何でも無い普通の飼い犬でした。

そこの家が何を思ったのか"犬神"を作ろうとして
失敗したのが珠でした。

初めはただ死んだ事すら自覚が無く、
何でもない普通の犬のように
悠汰くんに拾われて来た珠は
うっかり血を見る事で
自分が殺された事がフラッシュバックして

力の制御が出来ずに大暴走。

それを鎮めて、名前を与え、
正式に祀る事で犬神にしてくれたのが
みっちーと彩崎です。
故に2人は珠にとっては
大事なご主人様です。


ちなみに犬神の作り方って
ひっどいもんなんですよ。
色々説がありますが
どれも大体は首を落とします。



【天才の本気はまだまだこんなものな訳が無いでしょう?】




今に見てろよ

目にもの見せるよ



『僕はまだ本気出してないだけ』
梨本うい feat.初音ミク
***


悠汰くんは天才ですが
怨み妬みにより
堕とされた天才です。


天才に本気出させたら
ヤバいんだっていう事。

敢えてこの子を選ぶwww



【主。】




色彩演習という課題で描いた
みっちーと珠(神獣化)。

水彩画です。


友人のスマホで写メ撮ってもらったやつなので

角度とかアレですけどwww

90分クオリティですwww
すみませんでしたwww



 



[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -