天使降臨記念祭。
2013/08/17 03:20


 
とは、
何を隠そう
8月16日は
我が家の天使、歌戯様の
お誕生日である。


娯「っつー訳で
皆の天使、
歌姫歌戯ちゃんのお誕生日ですよ!やったね理苑さん!!」
理「この日ほど、神に感謝した日は無い。よくやったと言ってやりたいぐらいだ。」
娯「どっから目線なんだお前は。」
理「しかし神様って奴は、何であんな天使を地上に産み落としたんだ?GJ過ぎるだろ。16日限定で神様大好きになりそうだわ。」
娯「お前神様嫌いやん。」
理「16日限定と言った筈だこの愚か者め。お前の耳は飾りか。」
娯「え、うっぜwwwなんなのコイツwww歌戯ちゃんの事になるとツッコミ放棄するの止めてくんない?」
理「え、本当の事を言ってるだけで、ツッコミを放棄した覚えは無いんだけど。」
娯「(あ。駄目だこいつ。)まぁ、良いや。本日のゲストを呼びましょう。
歌戯ちゃ〜ん。

歌《おう!何だ。》
娯「男らしい登場の仕方をなさるな少女よ。」
歌《?何の話だ?》
娯「まぁ、良いや!!歌戯ちゃん16日はお誕生日ですね!おめっとう!!www」
歌《Σおぉ!そうだったな!!よく覚えてなwww》
娯「作者ですから。」
理「へ〜ぇ?色々と誕生日すっ飛ばしてる奴居る癖に?」
娯「歌戯ちゃんは天使ですから!!」
理「よく言った。」
歌《??なんかよく分からんが楽しそうだな。お前ら。》
娯「ま、そんなこんなで、歌戯ちゃんプレゼント何が欲しい?理苑さんが何でもくれるよ?」
理「あ、俺なの?まぁ別に良いけど。」
娯「ごらさん金無いもの。」
理「俺らにだったら絶対金いらないよね?ね?」
歌《ん〜…………と…そうだなぁ〜…》
娯「物じゃなくても、やりたい事とかでも良いよ!」
歌《…あ……じゃあ…理苑。》
理「ん?」
歌《今日、一緒に寝よう!!》
理「Σブフッ!!((;」
娯「衝撃のあまり噴くなwww」
理「え、いや、だって、全然予想して無い答えだったもんですから(/////;;」
歌《私と一緒は嫌か?》
理「まさか。」
歌《なら、黙って来い((ニコッ》
理「恐喝みたいですよ歌戯さんwww」



娯「爆発しろやリア充めwww…ドMでもいじめよう。」
椎「Σえ、何でなんっ!?((;」
 

【ハピバ】




 


[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -