原画展
2013/08/19 01:18


 

うわぁおwww
ブログとしてはお久しぶりですwww
娯楽ですwww生きてますはいwww

最近、Twitterにばっか出没してるので
なかなかブログ更新してなかった訳ですが

久しぶりに更新したいなとwww


この夏休み期間色々行ったりやったりしたんですが
その辺はダイジェストでまた今度www


今日はですね
緑川ゆき先生の『夏目友人帳』の原画展

に行って来ました!





8月9日〜21日までやってる訳ですが
色々ありまして
今日しか行けるチャンスが無かったので行って来ましたよwww

mixiニュースで見た時から
ずっと行きたいと思ってたんですよwww

漫画描いてる身としては
原画展は異常にそそられるものですwww



一言で言うなら
素晴らしかったの一言に尽きます。


表紙等に使われてたイラストの生原稿とか
漫画の生原稿とかいっぱいありました。

こんな大きさで描いてるんだな〜とか
画材何使ってんだろうとか
ここ、こういう修正入ってたんだwww
とか、すげぇ楽しかったですwww


漫画の生原稿見て思ったのが
トーンの削りが半端ない綺麗でした。
怖い。あれ削ってたんだ。怖い。


そして色んなイラストを見てて、
夏目がだんだんヒロインになってる…と思うほど
絵柄が変わって行ってて
楽しかったですwww

良い意味ですよ?


可愛かったです。
何かもう可愛かったです。

緑川ゆき先生が描いた
アニメの配色の夏目も見れて嬉しかったですwww


Twitter用のイラストが可愛すぎて
変な声出そうになりました。




原画展とかっていうのは
作者的立場から見たらどうなんでしょう?


いや、すっげぇ嬉しい事ではあると思うんですが

逆にすっげぇ恥ずかしい事でもあるんじゃないだろうか。
とか思う訳ですよ。


僕は恥ずかしいので。


1番テンション上がったのは
プロット、ネーム、ネタ出し、ラフ絵等の設定資料も見れた事です。


大変勉強になりました。


いやぁwww
楽しかったですホントwww


10周年おめでとうございますっ!!



 



[ブログ]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -