のまかぷだって癒しですもの。
2013/08/11 03:09


 


リア充ばっかwww



【8月9日】



もちみやで
ハグの日www

清水のリクエストで
ハグって貰った
みーやともっくん。

みーやはちょっと恥ずかしそうですwwwwww

※付き合ってません。


【姫だっこ】



きのこちゃんから
誕プレとして貰った
リア充の姫だっこイラストを
本家版で描いてみたwwwwww

考えてみれば
リア充な訳でも無い奴らの姫だっこは描いた事あるのに
肝心なリア充の姫だっこを描いた事なかった娯楽さんでしたwwwwww


【バッチコイ】



「歌戯ちゃんは男前って書いてあったので…」

ってな事で描いてみた
逆姫だっこに挑戦したがる歌戯ちゃんwww

そして


【逆姫だっこ】




やらせちゃいました本家。

座り込めば出来るって言い張って聞かない歌戯ちゃんに
最終的に折れた理苑さん。

しかし恥ずかし過ぎて顔も見せられないwww


《理京さん、理京さん!!撮って撮ってっ!!》
「ほいきたぁっ!!良いアングルじゃんっ!!wwwwww撮るよっ!?」
「Σ止めろぉおおぉおっ!!((////;」


っていう流れで
撮影者は理苑さんの父ちゃん。



 



[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -