出オチだドンッ
2013/08/05 02:52


 

今日のらくがきまとめ


【好きなしに場所を選ぶドンッ】



ヌヌのブログの返信から
何となく思いついたネタ。
これ何の達人よwww

コントローラーはテキトーです。

台詞に思わずトゥンクするドM。


【8月2日がパンツの日だったので】



「パンツ見せて下さい」
って言ったら、ドン引きされた時の顔。

言ったのはゆいたそでしょうね。


【くーやんとなつのん】



夏「あたし空夜さんが兄貴のが良かった。」
空「俺は幼なじみも妹もこんなんなのは嫌だ。」

***

この2人は案外仲が良い。
街中でバッタリ見掛けたりしたら声掛けて同行するぐらいには仲が良い。
多分なつのんが蒼空くんや椎名の愚痴を言って、くーやんがそれとない返事をする感じ。


【スイッチオン時】



動きのある絵が描きたいな〜
と思いながら描いた絵。

椎名のスイッチオンは
所謂マジの殺る気スイッチだと思って下さい。
故にクソ頭おかしいです。


【お好きなように。】



「幾度となく捨てようとして、拾われた命です。

その時点で俺の命の所有権は貴方にあります。

捨て駒として使おうが好きなようにして下さい。

俺の全ては貴方に尽くします。


故に、貴方を否定する存在は後生許しません。


許可を下さい、周防さん。」



***

三宅は盲信的な周防さん絶対主義。

久しぶりに真面目に三宅描こうとしたら
24ページ最近手ェつけて無いから
描き方を忘れかけたwww


恐らく新聞部内で
1番周防さん絶対主義。


 



[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -