真面目且つ不真面目
2013/05/30 22:08


真面目ならくがきと
不真面目ならくがきwww



【"常に貴方を愛します。"】




永遠の愛を捧げるこの言葉が

椿の花の花言葉。



(君が欲しいのは、この花だろう?)


***

椿の花の花言葉には
"常に貴方を愛します。"
というのがあります。


良い意味にも
悪い意味にも、
前世である椿くんには相応しい言葉だと思い

椎名が報われない言葉だなと思った。


【届。】




どんなに手を伸ばしても

どんなに声を枯らして叫んでも




君の元には、"俺"は届かない。


***

椎名くん2連続www
しかも泣き顔2連続www

我が家の泣き顔キングは
椎名くんだと思うwww



【手を組めば】




凄いと思う。


パパとゆいたんは
いざって時(みーや様絡みで)
手を組んだらヤバいと思うwww


【抱。】





「……君は…俺が守るから…っ。」



***

生まれ変わる前から
生まれ変わった今まで

みーや一筋のゆいたんです。




 
 

不真面目ゾーンwww

【きゃーっ】




結「よしっ、釉樹!!パパ戻って来たから、"パパー!!"って突撃して来い!!wwwwww」
雨「あいあいさー!」


***

久々のチビみーやwww

ててててて、と駆け寄って来る
可愛い可愛いチビみーやに
パパだって悶絶さ!!www
(表情には出さないけど)


【肩車】





通りすがりの先生に
先「…おい、東龍院。…何だそれ。」
空「雨宮っす。」
先「雨宮って…1組のか。……そんな小さかったか…?」
空「何か望月の薬うっかり飲んで縮んだらしいっすよ。」
先「あぁ、なるほど。気を付けろよ。」
空「うーっす。」
椎「Σ納得すんのかよっ!?((;つか、怖いよクゥちゃんっ!!落とさないでよっ!?((;」


***

京安はぶっ飛び学校なんで
先生も大概の事は驚きませんwwwwww


【中学時代】




歌《おぉ〜、居た居た!!空夜、聞いてくれよ!!》
空「あぁ?んだよ。」


***

中学時代は
学ランセーラーだったんだろうなとwww

くーやんと歌戯ちゃんwww
傷あとコンビwww


今より髪の短いくーやんと歌戯ちゃんwww
1年ぐらい切らずに放っておいたら
今の状態になりましたwww

ちなみに、
本編なんかでは
一切触れてませんが
くーやんは実は
歌戯ちゃんに惚れてたなんて
裏話があったりしますwww

まぁ、歌戯ちゃんは
くーやんたちと知り合った頃から
理苑さん一筋だったのを知ってるので

くーやんは今はスッパリ諦めてますwww


【鼻メガネドーンっ!!】





娯楽 は椎名 に"鼻メガネ" をかけた。



やべぇwww
何か超似合ってんだけどwww



突然現れた鼻メガネ椎名に
流石のみーやだって吃驚しますwww



この後、椎名くんは
みーやにフルボッコされますwww


[バックアップ]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -