アンハッピーリフレイン風パロ
2013/05/30 22:13



最近、とあるアンハッピーリフレインの合唱動画にハマったので
アンハッピーリフレインっぽいらくがきをばwww

所謂、合唱動画じゃないですが
全員でパロwww



【椎名】





特にこだわりは無くwww
結構楽しそうかなってwww
こいつは地味に上手いアニソン隊長なんで
ボカロとか歌えんじゃないかな?


【くーやん】




ノースリくーやんwww
ゴーグル的なアレは
頭の上にやらせたかったwww

散弾銃って何かしらwww
マシンガン?www


【理苑さん】




逆さまなアレですwww
理苑さんって
どんな声してるんだろうwww


【歌戯ちゃん】




腹出しポニーテールだよ☆www

歌戯ちゃんは天使ですな〜www
→をいwww

歌戯ちゃんのワンマンライブだったら行きたいwww


【みーや】




何か珍しく純粋に楽しそうなみーやwww
実はちょっとあかんべーwww


【パパ】

シャツの絵は、
アンハッピーかなって理由ですwww
→どゆことwww

何かすげぇパパに抱き着いてみたいwww
→意味が分からない


【ゆいたん】





こう…ウザい感じにね、
描こうと思ったら


まぁ……………ウザかったよねwww

足カックンしたいwww


【もっくん】




珍しいもっくんサービスショット(?)www

もっくん滅多に肌出さないんでwww

もっくんだって女の子ですからねwww
足とか腹とか出せば
ちゃんと女の子な訳ですよwww
普段だってちゃんと女の子なんですけどwww


【しょうくん】




しょうくんとはいえ、
体はもっくんなんで
女の子ですwww

もっくんと別に服は変わりませんwww
→前開けてるか閉めてるかの違いwww

しょうくんは髪束ねてるようなイメージwww



→次は新聞部www


 
 

[追記]
[バックアップ]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -