ノマカプ練習
2013/05/30 22:07


ノーマルCP練習www

歌詞パロっぽいの




【1/6】





いつか君を連れて行くよ


重力の外へ




***

いつかちゃんと描いてみたいと思ってるパロシリーズwww

もっくんとみーやで"1/6"www

この曲はめっちゃ良い曲で
大好きですwww


確かにもっくんはみーやの事大好きだし
みーやはもっくんの事大切にしてるけど
この2人は飽くまでも友情で留まって欲しい作者www


【メランコリック】





全然つかめない君の事
全然知らない内に

心奪おうとしてたのは


私の方だもん


***

なつのんと蒼空くんで
"メランコリック"www

なつのんはツンデレっぽいwww
ほとんど椎名みたいなもんだしwww
※ドMじゃないけど
椎名をそのまま女にしたような感じだしwww
※ドMじゃないし泣き虫じゃないけど

蒼空くんはくーやんとは
大分性格違うと思う
蒼空くんは顔の向きによって
上手く描けないタイプwww

お互い片想いなじれったい時期
→結論両想いじゃねぇか。

でも多分、蒼空くんは気付いてるでしょうが
そんななつのんをからかうのが好きなお年頃www
→小学生みたいwww


いいえ、中二ですwww



【ハッピーシンセサイザー】





ほらね 楽しくなるよ





心踊らせる 飾らない 言葉

電子音で伝えるよ


***

周防さんと清水www

この2人はですね
友達以上恋人未満に近い感じです

作者ながら周防さんがどう思っているのかは
分かりませんが

ここでぶっちゃけますと
清水の好きな人は
ご存知周防さんですwww
もしやお気付きの方も居たやもしれません
→別に隠して無いが、暴露するタイミングがなかったwww


とはいえ、清水は今ぐらいの位置関係が心地良いので
今んとこ想いを伝える気はありませんwww

今はとりあえず
面白楽しく過ごしたい時期www


周防さんに至っては
作者もマジで謎ですwww
でも、まぁ清水の事は普通に好きだとは思いますwww


ちなみに
あのメールはきっと
清水がおかしなメールでも送ったんでしょうwww


ちなみに余談ですが
周防さんは猫飼ってますwww
白いやつwww


 
 


[追記]
[バックアップ]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -