寝不足率95%。
2013/06/28 01:18


 

絶賛風邪っ引き中で
本日午後より頭痛と戦っております
娯楽ですひゃっふぅ〜!!


最近、寝不足なのか何なのか
朝、超起きれない事が多発しております。
最近の朝のお目覚め時間は
7時40分が常ですね。
朝の授業は9時からなんですけどwww



ちなみに娯楽さん
今週の午前授業は
全て遅刻しております。

火曜は徹夜だったから起きてたんスけど
うっかり6時頃の睡魔に負けて
7時頃に起きて急いで風呂入ったら
何か普通に遅刻しましたwww

水曜は起きたら7時50分で
しかも電車が2つ共遅延してやがりまして
30分ぐらい遅れて学校に着くというwww


今日は普通に寝坊しましたwww
起きたら既に9時38分www
友達から丁度泣き顔のメールが届きましたよwww

んで普通に1限間に合わなかったので
2限から参加やwww
これ完全に欠席扱いやなwww
とか思いながらだらだらと行きましたwww



今日の午後授業(3限)に
あまりにも眠気に勝てず爆睡していると
次の授業からなぅまで
激しい頭痛が僕を襲ってきましたwww


家に帰ってから
少し時間があったから
頭痛すぎるので横になってたら
寝ちまったみたいで
18時38分に店長から
「今日のバイトは18時30分からじゃなかったっけ?」
というメールが来て目が覚めましたwww


急いでバイト先に電話して行きましたェwww
事情話したら
店長が無理しなくても良いと言ってたんですが
お金稼ぐ為にも僕はバイトへ向かう事にしたのでやんす((キリッ


まぁ、超頭痛い上に
立ち眩みが襲って来るので
気分は最悪で1回すげー気持ち悪くなって
トイレ行ったんですが
辛うじて吐かなかったので
そのままラストまで居ました☆www



俺、これ多分寝不足が原因ですね。

うん。3時には
寝るようにしないと
体がもたな……え?
3時って早くない?全然遅い?
でも、1時に寝るとかは
普通に無理ですよ僕。

せめて2時半…………




そういえば
全然関係無いですが
今日は何か月が黄色くて、半分ボケて見えなくて、何か結構デカくて
不気味で素敵でしたwww





 



[追記]
[ブログ]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -