奇病ネタ
2013/06/26 03:46


 

ツイッターでもうpった
らくがきを1枚だけ。

本当はもう1枚載せる予定だったのに

描いてる途中で
PCが突然再起動し始めるという
鬼畜な行為を行って来た為
画像は消えました。

死ぬしかないな。



【奇病椎名】



診断メーカーさんより

奇病ネタ

日替わりだった気がするから
もう違うだろうけど


鱗みたいな痣が顔に広がる病気。
進行すると感情が無くなって行くとか。
果実の種が薬になります。



果実の種描くの忘れましたwww

何か微妙なのばっかだったから
とりあえず椎名だけ。


本当は歌戯ちゃまをうpる予定だったがPCめェ((



久々にペンタブさんを使って
デジタルらくがきしてみたけど
やっぱ上手く描けまへん。



お粗末様でしたwww

ちなみに娯楽さんの診断結果は
素敵過ぎて爆発しましたwww



【結果】
娯楽は右目から桃色の花が咲く病気です。
進行するとまるで別人のような人格になります。愛する者の涙が薬になります。




 



[らくがき]
comment(5)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -