寝不足率95%。

2013/06/28 01:18

 


最近、
何かこう…1つぐらい
突出した才能・特技
欲しいと思いました。

これをやらせるならお前だ。
お前と言えば何々だ。

みたいなものが
僕には何1つとして無いような気がしましてねぇ。

全てにおいて
B級ほどで、必ず自分の才能よりも優れてる人が近くには居て。


アレをやりたいけど技術力が無くて出来ないし

アレらについて知識が欲しいけど、まずどこで調べれば良いのか分からない。



なんっつーか
自分の売りになる部分が分からないと言いますか。



な〜んか無いかな〜
ぐらいに考えてますwww





そういやぁ、
昨日沙撫りんと飲みに行った時の帰りに言われたんですが

あたしって第一印象から変わらないとかwww


何か初めから
"変な子"っていう印象だったとか何とか。


…………俺って変な子だったのかな?((;


分からぬ…。
自覚は無かったwww


自称:変人とは言ってますが
周りから見ても変人だったとは…
あ、きのこの奴は変t(( とか言ってたな。


ロクな印象無さそうだwww


長い付き合いの友人とか
後輩とか見てると

よくこんなのと付き合ってられるなwww
と、他人事のように思うwww



アレっすよ

類は友を呼ぶって言葉は
案外ガチで信じてますwww



関係無いけど

歌い手さんのCDとか聴いてると
すげー無性にカラオケ行きたくなるwww


踊ってみたとか(描いた動画だけど)見てると
無性に踊ってみたくなるけど
そんな体力と運動神経を持ち合わせていないwww


無性に身体動かしたい今日この頃…www




今日、
遅刻した時に友達から
「風邪が悪化してとうとう死んでしまったのかと思った。」

と言われましたwww


咳と鼻水が止まらないおwww

\(^o^)/



 



comment(0)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -