20年の時を経て。
2013/06/19 01:34


 

生まれてこの方20年。

とうとうこの日が来てしまいました。

来てしまいましたよぉっ!!皆さんんっ!!




ワタクシ
本日付けで20歳になりました!!




長いようであっという間。
そんなもんでしたねwww
20年という年月は。


中学卒業して、もう高校生になんのか〜
とか思ってたら
気付けばもう20歳ですよwwwwww


すげぇなwww
時の流れって早くて残酷なのなwww

しかし20歳ですか
実感沸かねー((;



これで我が家
あ、娯楽一家には
10代の人間が居なくなりましたwww
親戚にはまだ2人ほど居るんですがwww



さてさて
20歳といえば!!
・お酒が正式に飲める。
・年金ェ
・ヤベェじゃん。うっかり犯罪とかやっちゃったら
ニュースとかで名前出ちゃうわ。
・あんまり馬鹿出来なくなるwww
・がん検診受けて下さい通知。
・SNS等で申請お断りされる年齢の仲間入り
・選挙権を手に入れた!!
・夜歩いてても補導されなくなるぞ!!
・煙草は百害あって一利なし。
・大人の階段上る〜♪…etc.



ざっくりこんな感じですねやーだー
あんまり良い事言って無いじゃないですか〜www


アレですwww


まぁ、20歳になったからと言って
何が変わる訳でも無いと思いますwww
何かにジョブチェンジorシフトチェンジする訳でもあるまいしwww
20歳になった新しいSomethingがある訳でも
今んとこ無いですwww


まぁ、色々やっても
良いのかな〜的な幅は広がったんでねぇの?
20歳だしwww
みたいなwww



誕生日迎えるまでには
1話ぐらい更新しようかと思ってたけど
自分の更新率がクズ過ぎて無理でしたwww

とりあえず24ページのネームは
今月中には終わりそうな予感…www



それではですね、
お祝いメールやお言葉等々下さった皆さんwww

本当にありがとうございます。
大好きです。
愛してます。
皆様が居てくれたお陰で今があります。


今までありがとうございます。

これからも
宜しくお願いします。


娯楽より。

 




[ブログ]
comment(5)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -