ナルトの誕生日まで あと4日




「ハイ、カーーット!しばらく、休憩で〜す」


「はぁ、今のカットは疲れたってばよぉ………ん?」





「私は、手で作るわ」


「甘いね、サクラ。ボクは、ほら」


「…なっ!それはフェイスペイント!やるわね」


「……ふん。まだまだ、だな。オレの目を見てみろ」


「……!こ、これは…!」


「こ、こだわりが違うわ…っ!」


「……これでオレが一番目立つな」


「「この目立ちたがり…!!」」


「サクラさん、サイさん、サスケさん、時間がないので急いで配置に着いて下さ〜い」


「嗚呼、ごめんさい。はい、準備いいですよ」


「ボクもOKです」


「……ふん!早く撮ってくれ」


「ではいきま〜す!……ハイッ!」


「「ナルトの誕生日まで、あと日!」」




「何してんの?」


「わっ!?!?!?





prev | next

カウントダウン絵


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -