ナルトの誕生日まで あと3日




「うぅぅ…うぅ…」


「よぉ、テンゾウ、なんで泣いているんだ?」


「カカシ先輩、忘れられていなかったんだなって思ったら、急に涙が…」


「嗚呼、お前、白ゼツの栄養分にされてから、出番が全然ないからな」


「そうですよぉ!最後に出て来たのは、いつだと思います!?」


「さぁ?」


「管理人も忘れているんですよ!大体2年くらい前じゃない?って!アバウト過ぎじゃないですか!!」


「まあ、最近の本誌の展開ものんびりしているからな、お前の再登場はもっと先になるかもしれないな」


「それより、僕は生死さえ不明ですよ!」


「そう落ち込むな、ほら、このコーナーを任されたんだ。やるぞ!」


「「ナルトの誕生日まで、あと日!」」





「あああっ!もう僕の出番は終わりですかー!(涙)」


「はいはい、元気だしなよ」


(あの2人、何やってんだってばよ?)





prev | next

カウントダウン絵


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -