ナルトの誕生日まで あと5日



「ん?お前ら、そわそわして何してんだってばよ?」


「へ?ナルト先生、分かんないの?」


「分からないから、聞いているんだよ」


「ふふふっ、何ででしょう?」


「アズキまで……何があるんだ?」


「本当に、分からないのですか、先生?」


「ん〜〜〜。分からんっ!ヒナタ〜…何があるのか教えてくれってばよぉ!」


「くすっ、内緒♪」


「あー!もうっ!皆してオレを除け者にしやがって!!」


「あーあ、ナルト先生、拗ねてどっか行っちゃったよ…子供だな…」


「イガくん、そんな風に言っちゃダメだよ。甘えん坊さんって言わないと」


「…アズキ、それもどうかと思うけど…」


「……(困った顔)じゃあ、皆、そろそろいくよ?……せーのっ」



「「ナルトくん(先生)の誕生日まで、あと日!」」








prev | next

カウントダウン絵


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -