▼バムスターハンター、通称バムハン
某有名狩猟ゲームの新作が発売されたので書いてみた一作。私はああゆうゲーム苦手なのでやったことはないんですが、兄が言うには面白いんだとか。通信とか仕様分かってないんですけど、あくまで創作なので大目に見てやってください。ボーダーって派閥とかはあれど隊員同士はきっと仲が良いと思います。だからこうやってみんなでゲームやったりするんじゃないかな。一応みんなでわちゃわちゃしている感じなのでCP表記はしていません。




2014/10/16 00:47
▼勉強会@反省会(風修)
以前上げていたものを上げ忘れていたので上げておきます。

ワールドトリガー熱に浮かされてついつい手を出してしまいました。修くん受けなら何でも美味しく頂きますが、風修が一番好きだったりします。あとは今大規模侵攻編なのでハイ修とか三修とかも萌えますね下さい。★★修くんが最強設定とかすごく好きです。性転換も美味しいですよねー。n番煎じで申し訳ないですが、忍田さんと義親子だったり兄弟(妹)だったりの設定大好きです。本誌で本部長がもう活躍して下さったので、忍田さんの弟子で太刀川さんとも縁があるとかそういう妄想がひたすら膨らんでいく今日この頃でございます。
2014/09/14 02:18
▼【奈良坂透】奈良修【生誕祭】
奈良坂様お誕生日おめでとうございますということで奈良修小説です。マイナーなCPですけど萌えがぎゅっと詰まっているCPだと思ってます。本誌で変態狙撃手奈良坂様が活躍されたんでもう動悸が止まりません毎日が本当に楽しくなるレベルで。三輪隊はみんな好きなので三輪隊×修くんとか何処か落ちてないかなって毎日乞食してます。たけのこの山の信徒になって食べます、大人のたけのこの山食べます美味しい。
2014/09/14 02:16
▼オペレーターな年上修♀に滾った結果(修総受け)
pixivでワートリ手を出し始めたのでこちらにも上げておきます。
free!の小説とかも書いてたんですけど、こっちにアップするの忘れてました。
後日きちんと上げておきます。

ワートリは修くんが愛されていればなんでもいけます。
本命は風修ですが、公式な(?)迅修とか遊修とか烏修とかも好きです。
奈良修とか出修とかも増えて欲しい切実。
アニメ始まったら供給増えるのかな………。
2014/08/19 01:49
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -