▼拍手返信
長らく気づかなくて、申し訳ありません。呼称の件、拝読いたしました。
年内多忙につきお時間をいただいてしまいますが、年を越す前に修正したいと思います。
pixivのほうにも記載させていただきましたが、しばしお待ちいただけると幸いです。
2015/12/22 11:19
▼更新
もうこちらのHPを見てくださっている方はいないかもしれませんが、Pixivに載せていたワールドトリガーの作品を全て載せました。
こちらのHPだけの作品はありません、申し訳ないです。
Pixivのほうは毎日巡回していますので、そちらでもよろしくお願いいたしますー。
2015/10/10 01:28
▼ワールドトリガーページ作成
pixivには上げていたんですが、こちらには上げていませんでした。
今までの全て上げてあります、ついでにワートリでページ作りました。
2014/12/19 02:16
▼改装
禁書目録のページを改装しました。
改装といってもちょっとなんですけどね。
2014/10/24 03:35
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -