▼【神獣の】ことばのちから【本気】
本気出すと凄い偶蹄類とか好きなんですけど!!って滾った結果の産物。鬼灯様も若干チートぎみてる感じですが。神様っていいね妄想が広がるねワクワク。鬼灯はアニメ放送前から白鬼くださいしてたんですけど、アニメ化して白鬼増えて実力ある人が進出してきたからROMしてたんですけど、そろそろ踏み込んでいいかなと一歩踏み込ませてもらいました。鬼灯様受けなら良い、白鬼だと猶更良い。ということでROMに回ったり浮上したりぼちぼちやっていけたらと思ってます。キャラの呼び方とか話し方とか違ったらこっそり教えてください、ひっそりと直します。
2014/05/25 22:22
▼カノ生誕祭(カノキド)
カノ誕生日間に合わなかった(´・ω・)でも頑張って夜中ですが書き終わりました。カノキド小説です、カノキド美味しいよぱくぱく。アニメ化の影響かカノキド増えてきて嬉しいです。この調子でキド受けがどんどん広まっていけばなーとわくわくしております。キド受け同志様と繋がりたい、Twitter稼働しているのでそちらでもキド受け語りしたいです。
2014/05/11 02:21
▼キド受け詰め
本当に久しぶりに文章を書いたので意味不明な出来上がりになっていたら申し訳ないです。アニメ化決定でキド受けいぇぇぇーーーい!!!ってなりまして、三話でどぎついパンチをいただきまして、メカクシ団活動日誌2冊目でテンションが振り切れて今に至ります、はい。カノキドセトが主食ですがキド受けだったらなんでもいけます美味しいです下さい。カゲプロはもっぱらNL派なのでNLだったら割といけたりはします、ホモはごめんなさいジャンル。リアルが落ち着いてきたので、これからちまちまと妄想をぶつけていけたらなと思っていますので、また読んでもらえると嬉しいです。
2014/05/06 21:52
▼初心者黒子くんとスマホな黄瀬くん
黄黒更新です。
久しぶりに書いたので変かもしれませんがご了承くださいませ(;'∀')
2014/01/28 02:47
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -