昔のふたり2-1



しとしと、


サァサァ、


ひたり、






















コトリ、


ミルクティーの入ったカップを置いて、七海は、ほっと息を吐いた



朝から降り続ける雨は止む気配がない






椅子に深く座り直すと、抹茶色のソファが小さく鳴いた




今日はもう諦めよう…




手元に目を落とす
目の前のノートは、数時間前と変わらず真っ白のままだった








雨のせいだ…




ぐっと、こめかみを押さえ、やわやわとほぐす様に揉む


むわりと周りに立ち込める雨の匂いに頭痛がした






























おいで、潤

 
頭痛いんだろ?


ほら、こっち


わ、お前冷たいなぁ


目ぇ瞑りな、起きる頃には止んでるだろ


・・・・ん?


はぁ。


お前は・・・まったく


あのな、好きな奴に優しくできるってのはすげぇ嬉しいことなわけ


迷惑なんかじゃねぇんだよ






なぁ、潤


俺はいつでもお前に優しくしたいし、思いっきり甘やかしてやりたいし、大事にしたい


好きな奴に優しくできないなんて悲しいだろ


だからお前がこうやって弱っている時に、抱きしめてやれて






俺、すごい幸せなんだぜ?




























睫毛を震わせて、ゆっくり目を開く。少しの間眠ってしまっていたらしい。


雨は、静かに振り続けている。





ポケットから携帯を取り出し、受信ボックスを開く。
すべて同じ人間からのメールで埋め尽くされたそれを、しばらくぼんやりと眺めた後、メール作成画面を開いて、指が止まった。







ゆるりと、画面をひと撫でして電源ボタンを押す。

七海はそれを、愛おしそうに両手で包んで、またポケットにしまった。







[ 5/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -