快楽を呼ぶ悪魔 | ナノ

快楽を呼ぶ悪魔

01


――目が覚めたとき、紳は側にいなかった。
あたしは、腫れた目をこすって、起き上がった。





いつも通りの時間に学校に行ったけど、紳は来てなかった。
もしかしたら、どこかで見ていてくれてるのかもしれないけど……。


もう、あたしの前に現れる気はないのかなって思ったら、また少し、涙が出た。





……そうやって、紳の影ばかり追ってしまうあたしが、すごく嫌だった。


だって、あたしはヒロ兄と付き合ってる。
紳は人間じゃないけど、やっぱりそれって、すっごく失礼なことだもん。





いっぱい悩んで、覚悟は決めた。


今日、ヒロ兄に・・・首輪を、はずしてもらうんだ。
そう、決めたんだ。





初めてだから、ドキドキするし、すごく緊張する。
でも、ずっと大好きだった人だもん。
大丈夫、だよね?





まあ、もしかしたらそういう状況にならないかもしれないけど……。





でも、あたしは……きっと、紳も。
首輪が外れるのは、今日だって思ってる。
紳とあたしを結ぶたった一つの糸が切れるのは、今日だって、思ってる。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -