快楽を呼ぶ悪魔 | ナノ

快楽を呼ぶ悪魔

02


ピンポーン、





「あずみ?」


学校が終わった後、急いでヒロ兄の家へと向かった。
チャイムを押した瞬間、間髪をいれずにヒロ兄がドアを開ける。


「あは。ヒロ兄、早すぎだよ」


あまりにもチャイムを押した瞬間にドアが開いたから、おかしくなって、あたしは吹きだした。


「いーのっ!……あがれよ」


ヒロ兄はこころもち顔を赤らめて言った。
うん、大丈夫。あたし、やっぱりヒロ兄のこと好きだ。


靴を脱いで、ヒロ兄のあとをついていく。


小さい頃から、何度も来てた家。
階段の横にかけてある絵も、電話にかかっているオレンジ色の布も、不思議なくらい昔と変わらない。





階段を上って、一番近くにあるドア。
ここが、ヒロ兄の部屋だ。
ヒロ兄が、ドアを開けた。





「・・・相変わらず、きれいだね」


少し、物が増えていた。
昔、机の上にはパソコンなんかなかったし、確かカーテンは青かった。今は、黒と白のストライプ。


「その辺、座って」


ヒロ兄が、ふわって笑って、テーブルの前のクッションを指さした。


「あ、うん」


あたしは……ベッドの前のクッションに、座った。


ヒロ兄が、机の一番下の引き出しをあけて、オレンジ色の袋を取り出した。


「あずみ、コンソメパンチ派だったよな?」

「・・・のり塩派だよ」


確かに、昔はコンソメパンチばっかり食べてた。
やめられない、止まらない〜♪
・・・あれ?違う、CMだっけ・・・?


・・・でも、ほんとにここ最近は、のり塩が好きなんだ。


「まじかよ?コンソメパンチしか買ってねーや」

「コンソメパンチも大好きだよ!」


あたしは、ヒロ兄に笑いかけて、差し出されたコンソメパンチを手にとった。
パリって封を開けて、テーブルに置く。


「いつからのり塩派なんだよ」





ヒロ兄が、コンソメパンチに手をのばしていった。


「んー・・・」

「昔CMにあわせて、歌ったり踊ったりしてただろ?」

「うー・・・。恥ずかしいから、忘れてよう」





そういえば、いつから……?
ええと、いつからだっけ。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -