快楽を呼ぶ悪魔 | ナノ

快楽を呼ぶ悪魔

03


……あの、あと。


紳の周りには、常に女の子がいて、まったく近づけなかった。
この状況を問い詰めてやろうとしたのに、チャンスがない。








そうこうしているうちに、昼休みが終わり、体育の時間がやってきた。





「あずみ・・・?体育着にマフラーって、ありえないよ?」


千夏が、呆れたようにあたしを見た。
……ま、そうだよね。


「うーん・・・でも……」


これを外したら、また昨日みたいになるかもしれない。





でも、体育は男女別だし……。
先生も、女の人だし……。





「まあ、いいけど。たぶん、先生にはずせって言われるよ?」

「ん。言われたら、はずす」


とりあえず、マフラーは首に巻いたままにしてグラウンドに向かう。
今日は、陸上。





外に出て並んでいると、案の定先生にはずしなさいって言われた。


辺りを見回して……。
男の人、いないよね?


あたしはマフラーを外して、朝礼台の上にそっと置いた。
授業が終わったら、即効でつけなくっちゃ。


「雪村さん?その、首輪はなにかしら?」





列に戻ると、先生が不思議そうに尋ねてきたけど、とれないって説明すると、しぶしぶ納得してくれた。
……体育、やだなあ。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -