2013
2013/01/01 00:25:38




みなさん、あけましておめでとうございます!
今年も無事に年を越す事が出来ました!

それでは私の2013年の目標をちょっと掲げたいと思います。

・数学、物理を中心に毎日最低2時間は勉強する
・CLIPの更新をなるべく休まない
・100円玉貯金を頑張る
・みんなで楽しく毎日を過ごし、充実した日々を過ごす


この4点かなと思っています!

まあまずは2時間から、徐々に伸ばして行くつもりです
サイトの更新は暇な時間を見つけて更新して行こうかなと思っています
100円玉貯金を1ヶ月前から始めたんですけど結構順調なのでこのまま続けられたらなと
毎日を充実した楽しい日にしたい!という思いから


そして、ハングリーであれ。愚か者であれ。
この言葉を忘れず頑張って行きたいと思います!


それでは2013年がみなさんにとっていい年でありますように!







戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -