2012
2012/12/31 21:07:08




みなさんこんばんは!あと数時間で2012年も終わりですね...。
この1年、更新が思うように行かなく皆様に迷惑をかけてしまい反省してます。
本当にすみませんでした。
ただ、この1年は私にとって本当に楽しい1年でした!
一番はクラスかなと思っています。鎌倉への遠足、修学旅行、球技大会、誕生日パーティー
数少ないクラスの女子の仲が本当に本当に深まりました!校内で一番の仲の良さだと思っています!
どのクラスにも負けない最高のクラスです!!
そんなクラスになれた私は本当に幸せ者です。もうこれ以上のクラスなんてあるのかな?と不安になるときもあります(笑)

また勉強の方ですが徐々に成績も上がり始め少し落ち着いたかなと思っています。
来年も数学と物理中心に頑張って行きたいなと。


皆さんはこの1年どうでしたか?
楽しい事、嬉しい事、辛い事、悲しい事、本当に色々あったのではないでしょうか?

正直私もリアタイなんかで「充実してる!」とか「楽しい!」とか言っていますがそればかりではなく色々ありました。
勉強面もそうですが一番は進路の事。どうすればいいんだろうと悩みに悩み、涙を流した事もしばしば(汗)
でもそれだけ悩んだからこそ今では真っ直ぐにその目標にむかって進んで行けています!

私の目標は正直簡単な物ではありません。
今までの生活でいったら間違いなく夢で終わってしまいます。
でも少しくらい高い目標でもいいんじゃないか?とも思っています。
ハングリーであれ。愚か者であれ。
私の一番好きな言葉です。これはAppleでお馴染みのスティーブンジョブズの伝説のスピーチでジョブズが言った言葉です。
私はこの言葉を、すぐには成功しないかもしれない、それでも理想、目標を見失わずに、自分の信念に従って努力をし続けなさい。
その姿は他人からしてみれば愚かかもしれない。しかしそのような見栄えや外聞に囚われずに自分を信じて自分の道を進み続けろ。
その愚か、になったとき初めて目標は達成出来、それが成功となる。
と考えています。

ハングリーであれ。愚か者であれ。

この言葉を思い出すたび、頑張らなきゃ。とも思えてきます。


それでは皆さん言いお年を!そして2012年おつかれさまでした!





戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -