ふと思った事(愚痴です、苦手な方はスルーお願いします)
2013/02/18 00:33:01


noprev | next


物理をやっていてふと過去に解いた問題が頭に浮かんで、その問題が丁度力学で重さが関係している問題なんですよ。
そしてなんか急に、もし自分が誰かと付き合ってその人より体重が重かったら嫌だなあ、って。
私は文化部なので運動と言ったら体育くらいしかしないので太りやすいっちゃ太りやすい。
だから最近は電車を一駅前で降りて後は歩いたりお菓子をちょっと我慢したり...。
だって彼氏より重いってやっぱり心が個人的に傷ずく...。でもまだ40キロ代なので安心か!と思ったけど私身長156cmで決して高くないので結局安心出来ないんですよね。
男クラなので男子の着替え姿とか余裕で見る機会が多いんですよ。もう男子は私達がいても気にせずふつーに着替えるので。
そうするといるんですよね、めっちゃ美脚の人とか。もう羨ましい。悲しくなってきます。
とにかく体育祭までには痩せようかなと。

後前にiPad欲しーって言っていて、でもやっぱりiPadminiがいー!ってなって。
確か噂では3月にiPadmini2が出るらしいので出たらもうこれは即買いです。
色はホワイトにします。でもブラックもめちゃくちゃかっこいい。悩みますね。


そして卒業旅行が楽しみです。とは言ってもあと約1年後ですけど(笑)
クラスのYと沖縄&京都の予定です。修学旅行で沖縄行って2人で沖縄にハマって、そしてYが何故か八つ橋が食べたいと言い出し、じゃあ二つ行こうよ!って。
なんなんでしょうかね、お金貯まるかどうかも怪しいのに......。でもこう言う勢いって今のうちだけかなーって。
私の旅行での楽しみは観光とかお土産選びとかもですが一番は友達と夜ホテルで一緒のベッドに入って沢山話す事!
別に違うベッドでもいいんですが同じ方が話しやすくないですか?私だけなのかな?
修学旅行の時にそれをYとやって寝る寸前までYのベッドにお邪魔させてもらってました(笑)
Yはどちらかと言うとボーイッシュなので恋とかの話とかではなくクラスの事、食べ物の事、部活の事なんか色々話します!
でも本当に気が合う子と話す時って自然と話題がぽんぽん出て来て、しかも無言になっても全然気まずくないんですよね。
そう言う仲って本当にいいなって改めて思います!そう言う子は私の周りに沢山いるけどそれって本当に幸せですよね。
彼氏がいなくても学校生活って普通に送れるけど、友達いなかったら学校つまらないですもん。ただ単に授業受けに来てるだけで後は無意味って思っちゃいます。
だから友達っていう存在は凄い大きいなって。

話は変わりますが、皆さん!恋してますか?
因みに私柚寿は周りが男子ばっかなのに全くそう言う気配がないです。
前に友達に少しは焦りなよーって忠告されたのにも関わらずまったく今でも焦っていません。
そして毎日一緒に登校しているMに2ヶ月前彼氏が出来たんです。私が頑張って頑張って色々作戦立ててくっつけました(笑)
で、この前Mにこんな相談をされました。
「ハグやキスって付き合ってからどの位がベストだと思う?」って。
私は付き合った経験が少ないのでそう言うのに疎いので「ハグが一ヶ月、手つなぐのがそのちょっと先、キスが2ヶ月から3ヶ月、その先は大学生」って言ったんですけどこれって世間的に見たらどうなの?って。
遅いか早いって結局はその2人の問題で、お互いが信頼し合って好きならいいと思うんですよ。
でも私達は今高校生。責任なんて取れる分けないし、立場をわきまえる必要もある。
なんかそんな事を考えていたら「責任取れないなら誰とも付き合わなきゃいいじゃん」なんてめんどくさがりやな私の答えはそうでした(笑)
でもこんな考えだからいつまでたってもそう言う事に疎いんですよね。
一応、毎日パックしてますし、髪型だってさらさらにしたりたまに巻いたり、奇麗にストレートで学校に行ってるし。男子ともちょいちょい話すし、顔をきもいとか言われた事もない、普通の高校生なので彼氏の一人や二人出来てもおかしくないと思うんですけどね。同じ事をクラスの女子数人に言われました、因みに男子にも言われました。
なのに何で!?何で出来ないの!?と思って考えてみたんですが、結局私誰とも今は付き合いたくないからじゃん(笑)って。
なんかイミフですね、すみません。
今は勉強、パソコンの仕組み他にも色々興味がある事が沢山すぎてそんな彼氏がどうたらこうたらの場合じゃないなって。
それに最近はパズドラにもハマり始めほんと、忙しいです。ヴァンパイアロードさんが経験値沢山喰うので(笑)
多分自分から「私彼氏いりませんオーラ」を出してるんだともいます。実際にYと教室で「彼氏?は?彼氏に時間費やすんだったら受験勉強しなきゃ国公立受かんないし」みたいな。本当に、女子力のかけらもないです。


もうこの際なのでぶっちゃけます。
前にも書いた通り私のクラスには男子がめちゃくちゃいます。女子の3倍です。最初は怖かったけど男子は皆優しいし段々話せるようになってきました。
そして席替えで2回となりになったり、隣ではなくても割と席が近い男子K君がいました。
K君はめちゃくちゃ優しくて親切で、そしてイケメンです(笑)因みに生徒会長やってます。
何故か分からないけど、ある日を境にK君と目が合うようになりました。
そしてその数日後K君とその友達R君が「早く○○さんにメアド聞けよ」とか「俺はいいと思うよ、告れ!」とか言う会話を聞いてしまって。
でも、そのK君と言うのが数ヶ月前まで私の元中の友達で仲がいいめっちゃ美人さんと付き合ってたんですよ。
もしここで私とK君付き合ったらなんか気まずいだろうなって思って。
告白されたらそれこそやばいじゃないですか。元中の子とも気まずい、K君とも気まずい。
これなんとかしないとと思って私はK君が近くにいる時に友達Yと「彼氏とかいらない」とかわざと元中の男友達の名前を出したりしちゃったんです。今思うと私最低だなって思います。
で、その一ヶ月後K君は隣のクラスの副会長さんと付き合ってました(笑)
よかったーって思った反面、もしかして私の勘違いだった!?とも思ってました。
でもその数日後K君とR君が話している内容を聞いちゃいました。
R「あっちが駄目だったからKに気があって確実に付き合える子を取ったって事?」
K「だって絶対告白しても無理そうだし、それに彼氏とかいそうで俺なんか相手にされないって」
って。

って、おい!ですよね。その副会長の子可哀想過ぎるでしょ。っていうかK君根性なさ過ぎ。当たって砕けろって言う感じですよ。
確かに私は絶対にOK出しませんが、マジでムカつきました。
そして最近その事が私のクラスの友達にじわじわと広がって来てます(汗)
そして今の席はK君と隣です(汗)これやばい、何気気まずい。ですが、私はもうそんな事は気にせずK君に普通にかなしかけちゃってますがね。いちいち気にしてたらめんどくさい。
それにその副会長さんと今は普通に続いているらしいし。

そんな事が去年の9月あたりからありました。
友達に言おうか迷ったんですけどもしそれが誰かに聞かれてたり、何かの拍子で広がったら本当にやばいのでここで書くだけにします。
因みにこれは私の勘違いではなくマジでガチだそうです。なんでもK君の幼馴染みがK君から相談を受けていたらしく、その幼馴染みが仲がいい友達にその事を相談したらしいです。そしてその仲がいい子は私の仲がいい子と言う。
なにこのループ。つながりってまじで怖いです。
明日......というか今日は月曜日。学校あります。でも頑張ります。
なんか急に誰かに聞いてもらいたくなったんですけどこの時間に電話したら迷惑人なのでここに書きました。
もし不快に思った方がいるのなら消去します。
あくまで愚痴、と言う形で受け取ってくださると嬉しいです。それではおやすみなさい。





noprev | next


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -