メリークリスマス!
2012/12/24 23:39:14




今日はクリスマスイヴ!
と言う事で私はクラスの子とパフェを食べに行きました。
パフェはパフェでも大きいパフェです!
2人でギリ食べれるかなーって位の。
結局お昼抜きで特に苦戦せず食べれました。
ただ夕飯の後に家族で食べたケーキは半分残しお父さんにあげましたが...。

一緒に言った友達は先日リアタイの方に載せた修学旅行のレポートの方で出て来た、嬉しい事を言ってくれた子です!
そして今日も嬉しいことを言ってくれて、もう私彼氏いらない!友情万歳!!

男一瞬ダチ一生ってこの事ですか?(笑)


とは言ってもいざパフェを食べに行くとリア充ばっかでした。
どこもかしこもリア充リア充。でもいいんだ。私もある意味リア充です(笑)
だって自分の好きな事できて、最高の友達に恵まれ、クラスは楽し過ぎる、勉強もいい感じ。
もうこれ以上の充実ってあるのかなと言うくらいの充実感です。

なのでこの冬休みが早く終わって欲しいと思う毎日です。
早くクラスの皆に会いたいなーと思っています!

なので今日クラスのその子と遊べて本当に楽しかったです!!

それでは今から写メ載せたいと思います!
プリクラを載せますが(勿論顔は隠します)、管理人の雰囲気、体系などを知りたくないと言う方は見ない方がいいともいます...。
特に素晴らしいスタイルでもなくフツーのどこにでもいる子ですけどね。(笑)
自分で言ったのになんだか悲しくなってきました><


それではまずは2人で食べたパフェの写メです!

めっちゃ美味しそうじゃないですか?
見た目通りめっちゃ美味しかったです!

特に上に乗っているプリンが本当に美味しくて...。
優しい味が口の中でふわって広がります。

一番最初に食べたのはポッキー。2人で一本ずつ食べました!
最後に食べたのはイチゴです!写メでは分からないけど、このイチゴ、サンタさんイチゴなんです!
なんでも、上の部分がカットされていてその間にクリームがあってそこに顔が書いてあって...。
可愛くて食べられませんでした。前に同じパフェを食べたときはサンタさんではなかったのできっとクリスマス限定ですね!

次はプリクラです♪苦手な人はbackですよ!!






管理人の私がどちらか分かるでしょうか...?
修学旅行のレポートとかを見た人は分かると思いますが後ろのロングヘアのやつです。

このプリクラはちょっと訳ありでですね。
背景画像を選ぶ時に時間が残り少なく焦った友達が「おとまりバージョン」を間違って選択してしまったんです。
なので必死になって2人でおとまり、の時を隠しています(笑)

それにしても、こう見ると私スカート短い...。
なんか恥ずかしい。髪の毛が黒だからまだマシですがこれで茶とかだったらギャルになりかけの子ですよね...。
三学期からは一つ下ろしてこうかなと思います。只今スカートは3回織っているので2回にすると言う事ですね。

因みに友達はテニス部で見た目スポーツ系(中身もですが...)なのでスカートは私より少し長いですね。
友達を見習おう...。うん。


帰りは2人で「うちのクラスの男子はやばい!」と言う話をして帰りました!
なんかうちのクラスの男子なんですが、男子同士のいちゃいちゃが凄いんですよ。
第三者から見るとまるでホモ...。恋愛は自由なんですけどね。でもね、そこまでいちゃいちゃされると見てるこっちが恥ずかしいと言うか...。

とは言ってもクラスの男子31人中6人だけですがね。

大丈夫かな、私のクラス。

一応女子はちゃーんとしてます!!

こんな感じのクリスマスイヴでした。
とても楽しかったです!来年の今頃はきこんな事してられないんだろうなと思っています。
きっとセンター試験に向けて必死なんだろう。

それでは長々と失礼しました。






戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -