昨日の事
2012/09/01 11:45:09




昨日の放課後シンガポールのまとめレポートを出しにH先生の所まで友達と2人で行ってきました!
H先生はシンガポールの付き添いの先生です。

レポートを出すだけのはずがH先生と友達といろんな話しをしているうちに時刻は5:30。
多分2時間は軽く話してました。
私にとってH先生ってすごい話しやすいので次から次へと話が出て来ちゃって(笑)
忙しい中すみません、そしてありがとうございます。

内容はシンガポールの思い出とか、後はクラスの事、友達の事...。
私のクラスにすっごいオタクでちょっと浮いている子がいるのでその子の事とか...。
結構がっつり話しました。勿論レポートの事もです。

結局家についたのが7時位でした!
でも遅くなってでも色々相談して心がすっきりしたので本当に良かったです。
担任の先生より何故か相談しやすい、と言うか...。
やっぱりシンガポールに一緒に行った事によって信頼が強くなったのかもしれません。


そして昨日の6時間目は修学旅行の班決めでした!
悩みました。すっごい。今女子の中でいざこざがあるので班決めはかなり厳しいです。
女子は10人だけなのでどうしようかなって。自分たちのいいふうにやってしまうと2人絶対に余っちゃうので。
結局なんとかなったんですけどやっぱり皆少しの不満はあるらしいです。

そんなこんなの昨日でした!
始業式なのになんで6時間あるんだとか、なんで授業が化学と体育あるんだとかはなるべく気にしない事にしました(笑)
それと久しぶりに朱雨と帰れるー!と思ってたんですけど。あ、レポート...。てなってしまったので。
今度朱雨を強制連行してでも一緒帰ろうと思います(笑)

みなさんはもう夏休み終わりましたか?
いい2学期にしてください!





戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -