お知らせ
2012/08/19 01:36:58




お知らせです。
今月20日〜24日まで更新出来ません。
シンガポールへ友達と...というか学校の有志で行ってくるためです。

飛行機が何だかんだで1番の楽しみなんですが1番の恐怖です。
事故に遭ったらどうしよう、と心配になってきます。
もし24日以降ずっと更新がストップされていたら何かあったと考えてください。

それにしても楽しみです!
仲がいい子と行けるので、なんたって海外ですからね!
初の海外旅行です!

ただ日本食が絶対に恋しくなると思います。
そして軽いホームシックにもなると思います(笑)

一緒に1人先生も行くんですがなにか奢ってもらおうと密かに友達と考えていたり(笑)
独身で公務員なんだからお金はあるよね?H先生!!
33歳(多分)の独身で男。因みに彼女なしのH先生。
期待してます...!!


シンガポールでは美味しいものたくさん食べたいです!
太るとかこの際気にしないです、もう。
4月の身体測定の結果は肥満には程遠かったから多少食べても大丈夫だろうと。

果物が超絶美味らしいです。
特にマンゴーやドリア!

帰国してからここでふんだんに写メを付け感想をだらだらと書きたいと思います。
良かったら見てやってください。

更新の事に話が戻りますがもしかしたら日記位は更新可能かもしれません!
なんでもホテルにWiFiがとんでるのでちょっとだったら...。

この旅行中に小説の案をシンガポールで探してきます!
海外は新鮮でいい案が浮かぶかもしてないので!

この貴重な体験を無駄にせず楽しんで行きたいと思います!





戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -