real timebefore24
......

パックなう(笑)
レモンが1番好きで家に買いだめしたのが沢山あります

無事鬼道さんと女子高生完結し、これでやっと禁断の恋の執筆に移ります!
そういえば前にiPad欲しい!とか思ってたんですがなんだかよくよく考えたら本当にいるか分からなくなってきました......。
欲しいんですけふど折角貯めたお金を使いたくない。
あと必要かどうかが微妙なんですよね。
あったらあったで便利だと思うんですけどなくても生活は出来るし......。
それと前に電化製品屋さんでみたVAIOのピンクのノートパソコンがめちゃめちゃ可愛かった!
Windowsも触っとかないと!とは思うんですけど流石にノートは2代も必要ないですしね。
でもデスクだと置く場所がないんですよ。
でもVAIO買うんだったらあと万だしてiMacかなと。
まあ貯金しておいていざとなったら考えよう!とマイペースな感じです(笑)
20:26 02/03 (0)

パック

最近パックが私の中でめっちゃブームです!
そして只今フェイスパック中。
レモン、という種類を使っていて、ピュアスマイルさんから出ている物です。
ほんと、いい匂いなんですよ!
癒されます。
パックをし始めて4日程経ちますが肌がめっちゃいい感じです!!
友達にも、肌綺麗になったねー。と言われてます。嬉しいですね。
クラスのいつも一緒にバカやって子と他のクラスのやばいほど気が合う子もパックにはまり中なので今日パックについて語ってました。
そして学校帰りにその友達とパック買い行きました!
部分パックやリップパックも購入。
そして新大久保に行こうね、と約束!
新大久保行ったらパック大人買いしてきます!
50枚は欲しいなーって思ってます。

パック本当にいいですよ!
お風呂では炭酸泡パックやったりするんですが、ニキビもなくなり、毛穴もスッキリ、最高です!
しかも値段もそこまで高くないんで気軽にできます。

部分パックが10シート入っていて¥105
普通の大きさのパックが一枚¥105

普段は部分パックをやって週1で普通のサイズのをやる予定です。
周りが可愛い子ばっかりなので自然とこう言う事をやらないと!って思うんですよ。

結論!女子って大変、でも楽しい!
21:24 01/22 (0)

色々と......

今日はPCデポとショッピングセンターとエディオンにいってきました!
前々からほしかったロジクールさんのキーボードと無印良品でめっちゃ書きやすいシャープペンを買って、そして物理に使うノートを2冊買い、只今すごく満足してます。

妹がショッピングセンターの中に入っている美容院で髪の毛を切っている間暇だったので私はマックにはいってジュースを飲みながらMacで鬼道さんと女子高生と必死に書いてました!
一回やってみたかったんですよ、外でMac使うの!
2話分かけたので見直ししてからうpしたいと思います。

PCデポの中にMacBook Proを持って行ったんですが、やっぱりPC専門店なので持って行っても特に何も反応はされないので良かったです。
なんかいろんな商品と自分のMacを比較出来るので持って行くと結構いいですよ!
ただ、レジに並んでいる時に前に並んでいた中坊にがん見されました。私のMac。
買ったキーボードがWindows専用なのでMacで使うとなるとキーの配置が若干異なるので店員さんに、「どこがどう違うんですか?」と聞いたらMacを貸してくれ、と言われ貸したら丁寧にキーボードとMacのキーボードを比較して説明してくれました。
ただ、他人にあまり自分のMacを触らせないので正直ひやひやしてましたね。

こんな感じの日曜日でしたがなんとiPhoneを家に忘れて来たので、帰ってメールチェックしたら友達からメールが数通きてたり、通話があったりしてあせりました。
とりあえずまずは英語の宿題をやって、小説うpして、いいリュックがないか探します。
そしてキーボードがめちゃくちゃいい感じです。でこぼこしたの(分かりますかね?)に慣れようと思ってキー1つ1つが独立してないものにしたんですけど結構うちやすくていい買い物が出来たなと満足です!
ちなみに価格は¥1280でした!
エレコムさんのと迷ったんですけど、店員さん曰くロジクールさんのほうが断然おすすめだと。
たしかにロジクールさんは評判いいですしね!
それでは宿題やってきます!
18:07 01/20 (0)

今日は......

今日は百人一首大会でした!
私は18枚というしょぼい結果でしたが中には80枚程取った人もいるらしいです。

それにしてもカラオケ行きたい......本当に、凄く。
模試と英検が終わったら行きたいなと思っています、学年末テストが始まる前に一回は!と。

そして最近はマラソンの練習が始まりました。私は都合上1kmしか走れないのでみんなのサポートをしながらの参加となっています!
当日は豚汁を作って待ってるんだ。去年もそうだった。

そう言えば最近クラス女子全員で焼き肉に行こう!という計画が着々と進んでいます。
とは言っても、まだ報告してない人もいるのでもう少ししたらみんなで話し合おうかなって。
早く行きたいですね。とても楽しみです!
ちなみにこの前家族で焼き肉行った時牛タン10人前食べてきました(笑)
30枚です!タン大好きなんですよ!あとアイスクリーム4人分。杏仁豆腐4人分。カルビ2人分。鳥の軟骨2人分。
そのほかもろもろ......。
白いご飯は食べないで肉ばっかり食べたのでなかなかお腹いっぱいになりませんでした!
そこのお店の店長さんと私のお父さんが知り合いなので、牛のとろみたいな、もう超高級な所を無料で食べさせてくれて幸せでした!
なんでも5000円以上の物だったらしいです。

食べ放題なので値段気にせず食べる事が出来て大満足です!
それでは今日は模試の勉強と小説をかけたらいいなと思います!
21:49 01/17 (0)

結局

みなさんお年玉何に使いましたか?
私はまだ一円も使っていないのでただいますべて100円玉の状態で貯金箱の中です!

それでも欲しいものが出てくるんですよね。
前々から何買おう......と悩んでいたんですが結局iPadにしました!
iPadは今年の3月に新しいいい感じのやつが発表されたら買いたいと思います!
あとマウスが欲しいですロジクールさんのマウスがいいなーと思ってます。
マウスは欲しいっていうよりも必要な物ですね
あと欲しいものは特にないのでこれでいっか!って感じです。

取り敢えず眠いので寝ます。おやすみなさい。
23:35 01/16 (0)

リュックにしようかな......

と迷い中です。
ブレザーの人は分かると思うんですが、ブレザーって結構肩凝る人は凝るんですよ。
で、私もその中の一人。今の時期はブレザー+スクバで結構しんどいです。

だからリュックにして両肩に同じように重さをかけたいんですね。
その方が体の軸も曲がらないらしくていいらしいです。

でも今スクバなんですよ。リュックにしたくて、一応いいリュックは何個か候補に挙がっているんですけど、リュックって荷物取り出しにくいですよね、すっごく。
私の個人的な意見なんですが、取り出しにくいなーって。歩きながらは勿論そうなんですが、机の横にかけてあるときでもなんか取り出しにくい。

もしリュックにするんだったら、メンズっぽいでも女子でもいけるような感じがいいです!
オシャレな感じで、でも大容量!
出来ればフェイクレザー素材がいいんですけどなかなかいいのが見つからない。

いいのがないかなーと時々考えています。
今日は勉強も終わり、小説もUPしたのでリュックをちょっと色々なサイトで探してきます!
22:37 01/15 (0)




TOP