real timebefore24
カラオケ

なんかこの前いつも行ってるカラオケ店から「誕生日おめでとうはがき」が何故か2枚も届いた......。
室料30%OFF&ケーキプレゼント。
最近クラスの子とはカラオケ行ってるけど前まで行っていた子とは行ってないなーと思いつつ誰と行くか悩み中。
クラスの子は安心してボカロ系を歌えないんですよね。何となく雰囲気がYUIとか西野カナになってしまう。
それにボカロ自体を知らない子もいるし......。

こうなったら一人カラオケ......さみしいよなー......。

前行っていた子はバイトで忙しいのかな?クラスも元々違うし、(中学同じだけど)やっぱり2年間クラス違うと話さなくなるのかな?
部活も最近来てないし...まあ迎えの都合とか色々あるので無理させて部活こさせちゃうと悪いですもんね。
というか言葉すら交わしてない.........もしかして私は嫌われてるとか?
なんか心当たりあるようなないような。確か、部活こなくなって、このままじゃ先生に辞めさせられてしまう!
そんなの私が許さない!辞めて欲しくない!と思いつい口調を強くして「部活きな!」って言ったのが悪かったのかもしれない。結局逆効果だったってことですよね(泣)
うわー...私馬鹿だ。誰かに嫌われるって本当に辛いと思うんですよね。


カラオケ......どうしよう。ボカロを心置きなく歌いたい。そのためにはクラスの子じゃない子と行くしか!!
最後にボカロを心置きなく歌ったのっていつだろう?夏休みだっけ?あれ?春?

とにかくボカロを歌っても大丈夫な人とカラオケ行きたいです!!



20:08 01/14 (0)

雪!

降ってます!初雪...なのかな?

取りあえずベランダ出てみたらめっちゃ寒かったです。
落下速度が結構あるので、水分含んでいるのかな?って感じの雪です。

とにかく明日は降らないで欲しいです。
11:24 01/14 (0)



段々と企画小説の鬼道さんと女子高生の方が終わりに近づいてきました!
本当は、もっとやりたいシーンとかあるけどそれやると中編じゃなくなって完璧長編になるのでその案はお蔵入りです。
そして企画小説が終わったら軽く放置状態だった禁断の恋を再開します。
本当に放置しててすみません......。

今日は英語と数学と鬼道さんと女子高生を進めて学力と作品をupします(笑)

それでは遅い朝ご飯を食べてこよう。



09:39 01/14 (0)

外食

行ってきます!弟が大会でホームランを一発どかーんとしてきたので(笑)
今回は家族とです。最近友達とが多かったけど家族ともいいですよね。


17:20 01/12 (0)

単語テスト!

受かりました!今回は今までのより難しく結構落ちる人いたんですけど思ったよりいい点で受かったので一安心です。
平均すると60〜70点辺りですけど80点程行けました!
400個の間から100個出るんですが、前日に200個、当日の電車の中と休み時間で200個でこの点数だからまあいいとしよう(笑)
あるクラスでは30人落ちたらしいです...私のクラスは15人でした。
そう言えば昨日iMacを買うかiPadを買うかちょっと本気で考えてみたんですけど、なかなか答えが見つからなくて...。
MacBook ProがあるからiMacは取りあえずいいんですが新しくなったあの形がかっこ良過ぎる!!
なんでもWindowsは使うに連れて起動時間、など処理に時間がかかってくるんです。でもそれはしょうがない事ですよ。Windowsの場合OS(Windows)を作っている会社とモニターうぇお作っている会社やPC本体を作っている会社が違うので。
でもMacはそう言う事がないのでやっぱりMacは処理が速すぎて快適です!
10秒位で立ち上がっちゃうんですもん!これをSSDが入っているMacBook Airにしたらどうなるのか...。
でもWindowsも勿論いい所ありますよね、まあ全てとは言いませんけど価格がお手頃とか、あと色々な形から選べるとか?
みんな違ってみんないい!Windowsもいずれは使ってみたいです。Windows使うなら自作PCかなーと密かに計画ちゅう(笑)
ただデスクトップのPC買っても置く所がぎりぎりなのでそこでまた迷います。
Canonの現行モデルのプリンタが結構幅取るんですよ。今度機会があったらリアタイに写メを載せるか,需要ないのは知っています、はい。
それではお風呂入ってきます!
21:33 01/11 (0)

雑談

最近こういうリアタイ投稿多いような気がするけど...まあいいや←
今日課題テストが終わり明日は英語の単語&文法テストです。
これ書き終わったら頑張ります。2時間あれば単語と文法は400位いけるのでなんとか...。
もっと早く暗記したいけどいい方法があまり見つからない...。

話全然変わるんでけど私が学校から家に帰るまでにコンビニが何個もあるんですよ。
で、テスト期間とかチョコやカフェオレを買って帰ったり、普段の日もお菓子を買っちゃうんで毎月なんだかんだで¥1000はそう言うので飛んでいるんです。
でもそんな生活してたら太るじゃん!って思ってお菓子買うのを控えようかなと思ったんです。
今体重は身長に対して標準なんですけどこのまま受験生になっていったら太るなって思ったので今のうちに、ね。
ただ誘惑にはなかなか勝てないものですよね。新発売!とか期間限定!とか...さらにおいしくなりました!とか。
だからついつい買っちゃう自分がいたり...。
なのでどうしたらいいんだろうなーと思って考えて始めたのが貯金箱作戦!
前に確かリアタイの方で100円玉貯金してるって言ったような気がしますが...(多分)
その100円玉貯金ってお財布に100円玉が出来たら貯金箱に、と言う形で今手元に5万近くある私にとったらなんのダメージもなかったんですが、今日母に郵便局に行って来てもらって4万5000円を全て100円玉にしてもらい、100均で買って来た缶切り使わないとあかない貯金箱に全ていれました。
なので今使える額は¥5000。しかも明後日らへんに注文しておいたスニーカー風ムートンブーツが来るので代引き料金と本体料金で¥1700飛ぶ。そうすると残り¥3300。しかも今日チョコを買い、おつりで100円玉を貰ったのでそれは貯金箱へ、結局残り¥2800です!毎月25日にお小遣いを貰えるので1月25日までこれでなんとか耐えよう!
まあ普通に耐えられるか...(笑)
お金が約10万たまりそうだったらiMac買いたいな、と思ってます!それかiPad!!
ただお金をそんなに一気に使う勇気がないのでたまっても使わなさそう...。
それか15万位いった所でiMac買って5万残るようにするとか...。
取りあえず、貯金、そしてiMacとiPadのために頑張ります!
22:30 01/09 (0)




TOP