real timebefore24
久々に......

みなさんお久しぶりです。
Twitterの方にはちょくちょく顔を出していたんですがここでは本当に久々です。

そして久々に更新しました。禁断の恋、管理人の私にも完結がどのような形かまだ全然分かりません(笑)
ハッピーエンドなのかバッドエンドなのかも分からないですね......。
04:55 04/03 (0)



こんにちは!只今図書館なうです。でも、少し眠いです...
学年末テストが終わったら、PCデポにいって色々見たいと思います!
VAIOのPCとロジクールのマウス。あと、弟にiPod touchのハードケースを頼まれたのでそれもですね。
なんか最近ここに書く内容がPCの事ばっかりになってきて、なんだか申し訳ないです。
この際ブログ開設しようかなと思ってます。
ブログの内容はAppleや、PC、など私の趣味が満載の自己満足ブログです。
春休みにでも時間とって作ってみたいと思います。
09:55 02/24 (0)

こんばんは

只今学年末テストの勉強中。明日は図書館に行く予定です。
とにかく頑張らないと行きたい大学に行けなくなってしまうため必死こいてまずは数Bを殴り倒します(笑)
メールのお返事や小説の更新がかなり遅れていますが学年末テストが終わり次第取りかかりたいと思っています。
そして学年末テストが終わればもう授業はなく学校に行く時が減る訳ですがその時になにかやりたいなあと思っています。
勿論小説も進めますが、なにか自分の為になる事......数学検定の勉強か、模試の復習。
あとは物理の総復習も!やりたい事がありすぎて時間が足りませんね。
趣味の方では新大久保に行きたいです。そしてiPadmini2が出たら買いたいです。
パックがもう少しで終わってしまいそうなので新大久保に大人買いの旅に行きたいです。
予算は交通費も食事代も含めて全部で5000円〜7000円かなーと思っています。
今年の夏にはオープンキャンパスに何個か行く予定です。山梨大学、専修大学、あとは工学系の私立も見たいなと思っています。
時間があまりないので遠い所へは行けません。一回京大に見学しに行ってみたいのが本音ですけどね。
そしてその時にペンケースを買います。今使っているペンケースと同じ物なんですけど私が住んでいる近くにはなく輸入雑貨を多く取り扱っているPLAZAにしか置いてないので...。
そのペンケースが使いやすくって、大人可愛くって...大学生になっても使いたいと考えている程愛用してます!
プラスチックで出来てるため壊れたらもうどうしようもないので予備に後2つ程欲しいんですよ。

取りあえず数Bの勉強が途中なのでやってきます。それでは!


23:05 02/23 (0)

どれだけ食べれば...

私のヴァンパイアロード君、君はいくらメタドラやサファドラを食べればお腹いっぱいになってレベルMAXになってくれるの?
と言うのは今の私の心境です(笑)
本当に、ロード君どれだけ経験値食うんだか...。それでもやっとレベル59まできて最大まで後11!
そうすれば魔王ヴァンパイアロード様に進化出来る......と言いたい所ですが進化合成用モンスターが揃ってない。
まずはそれを揃えないと!と意気込んでいます。
ただ只今テスト期間中。物理に全力を注いでいる訳ですが今回の物理の課題の範囲を先生がまだ教えてくれないという事態。
速く教えてくれないと本気で困ります。M先生マイペースだからなあ......。
そしてテスト期間中により更新停止します。
パズドラもあまりやれなくなっちゃうなあーなんて。毎日の電車の中と車の中は公式暗記時間へと変わったりするので学校の休み時間しかないなーと思ったんですがパズドラを必死に孤独でやってる女子高校生っているんでしょうか?
取りあえず物理だ!物理をどうにかしなければ!

そう言えば、来年の卒業旅行は友達と沖縄と京都行きたいと言う話でこの前盛り上がっていました!
それでは!
20:18 02/17 (0)

お腹空いた...

こんばんは、柚寿です。お腹空きました。でもこの時間に食べたら太ります。机の上にあるバレンタインで貰ったチョコが食べたいけど我慢します。

バレンタイン、今年は成功でした!ブラウニーはしっとり濃厚にできあがり、友達からも大絶賛で「一番おいしい!」とか言われたり、良かったです!
そして2週間前にパズドラを遅れ気味でやり始めたのですが現在はまり中です。
最初の友情ガチャでヴァンパイアが出たのでそれをヴァンパイアロードに進化させました!目指すはレベルマックスの魔王ヴァンパイアロード!
魔王ヴァンパイアロードがマジでがちでイケメンすぎてやばいです。もうこれ真剣にかっこ良すぎますね。
最初もモンスターは水タイプを選びました!取りあえず究極進化前まで来ました!
そしてホーリードラゴンも育て中でライトニングホーリードラゴンにしたいです。あれもかっこいい。
ただこの間レアガチャ3回やったらペルセポネ、ヨミ、ハーデスが出て来てこれはもう闇パーティを組むしかないな!と思い只今闇パーティ研究中です。
個人的にアマテラス欲しいです、欲しいけど課金出来ないのでまあしょうがない!と。
あとヘラ様欲しいですね、覚醒ヘラ様にしたいです!私的に様付けしたくなるモンスターの一体です!

因みに私のIDは「137447599」です。パズドラのIDは別に知られても特に問題はないので載せとく事にします。
ただ本名でやっているのでそこは注意、とは言っても他のサイトなんかでは前まで本名でやっていたのでそれも特に問題ないですね(笑)


フレンド募集中です!あのアプリはポケモンが好きな人なら殆どハマると思う。
とにかく魔王ヴァンパイアロード様がかっこ良すぎてやばいです!

以上!
00:55 02/17 (0)

......

明日はマラソン大会。女子8km、男子12km。そして私は走らない、と言うよりも走れない。
ちょっとね、呼吸系があれなので毎年順位をかき込む係です!

そして明日はバレンタイン!相変わらず友チョコ命の私ですが今年はお礼チョコも渡したいと思っています!
相手は学校の先生です。物理の先生、化学の先生、数Uの先生、数Bの先生、そして担任の先生です。
担任の先生以外男なんですがとても優しくいつもいつも分かりやすく教えてくださっているので感謝の気持ちを込めてと言う感じです!
ブラウニーを作ろうと思っています。

そう言えば今日何故かおばあちゃんが図書券5000円分をくれたんですけど......なんでだろう?
大切に使おうと思います!物理の参考書でほしいのがあったのでそれを買いたいなーと思ったんですが、参考書って図書券使えたっけ?と。
それが無理だったら、3月に発売予定の千本桜の小説に使いたいと思います!

それではもうすぐ学年末テストなので物理を今からやろう。
因みに明日髪の毛切ってきます。......すみません、どうでもいいですね。
22:31 02/13 (0)




TOP