いつもの日常。 | ナノ
願ってた夢の世界




 side 伊作


 


『伊作、連れてきた少女の目は覚めた?』



「それが、まだみたいなんだ」




『…そっか。早く、目が覚めるといいね』



「うん」




数刻が経ってもまだ目を覚まさないから、あれほど頭を強く打ったのかと、僕は少し考えてしまった。





すると、




「………ん。……こ、こは?」




――!!!
良かった。
目が覚めたようだ。




「目が覚めたみたいで良かった。空から急に降ってきたみたいだけど大丈夫かい?」



「!! え………う、そ。 夢見たい!! …まさか本当に忍たまの世界に行けるなんて思ってもいなかった!!
アハハハッやっと念願の夢が叶ったわ!」




僕が少女に問うと、驚いた表情を見せた後、急に笑い出して喜んだ。




「ふふっ、………会いたかった伊作!!!」





「『―――!!!!!』」






どうして……。
会ったこともないし、見ず知らずの少女が僕の名前を知っているのだろうか。




僕と同じで隣にいる名前もかなり驚いている。







彼女は一体、僕の……、学園のなにを知っているんだろう…。





要注意人物として学園長、先生方、みんなに報告しておかないと……




勿論、名前には内緒で報告しないとね。





そうしないと、僕が怒られちゃうから







| top |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -