toriko夢 | ナノ

 小さな君と3のおまけ

※以下小話にもならない、短い会話だけの文



-------------------------
【トトロ呼びの真相】
-------------------------



「……ココの野郎、やりすぎなんだよ。あー、やっと動けるようになった」

「……いたい?」

「あ?なんだ、お前出てきたのかよ」

「いたい?」

「いや、痛くはねぇけどよ。なんだ、もう俺が怖くないのか?」

「ん」

「そっか。さっきは悪かったな、お前俺のこと覚えてないんだってな」

「?」

「ははっ……俺はトリコだ。よろしくな」

「……トォコ?」

「ト・リ・コ」

「トロコ?」

「惜しい、トリコだ」

「トルコ!」

「ちげぇよ、“トリコ”だ」

「……トロロ?」

「離れてんじゃねぇか、俺は長芋か」

「………あ!」

「お?」

「……あぁっ!」

「おい、どうした。プルプル小刻みに震えて」

「ト」

「ト?」

「トトロ……っ!?」

「あぁ?んだよ、トトロって」

「トトロ!」

「なんで嬉しそうに指さしてんだよ!」

「あおい、おっき!」

「はぁ?」

「トトロにあっちゃっらー!」

「……おいおい、だから俺は……」

「トトロー!!」

「……まぁ、いいけどよ」

「トトロ、おそら、おそら、コマで、ぴゅーん」

「お?今度はなんだ」

「おそら、ぴゅーん!」

「遊んで欲しいのか?……コマはねぇから……よし」

「?」

「空、飛んでみてぇんだろ?」

「……!ん!」

「じゃあ……行くぞ」

「ん!」


「高い、高ぁぁあぁい!」




ぽぉぉぉぉおおおん




「ぴきゃー!」




prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -