運命の瞬間



「さぁ、この部屋だよ」


 応接室に来た私たちを待っていたのは、ミルフィオーレファミリーの幹部たち。少し離れた窓付近には、入江様の姿もあった。

「彼らは気にしなくていいよ。さてと、交渉を始めようか?」
「……交渉をする気なんか、初めからないんだろ?」

 そう、白蘭様には初めから交渉をするつもりなんてない。その証拠に、幹部たちの手には各々の愛用の武器が握られており、いつでも綱吉を殺せる状態だった。

「さすが綱吉くん。だけど、君を殺すのは彼らじゃない。彼らは見届け人だよ。君が死ぬところをねッ!」
「じゃあ、お前がオレを殺すのか?」
「僕が殺すのも悪くないんだけど、それじゃ面白くないでしょ? 君を殺すのは――ビアンカちゃんだよ」
「っ!?」
「……え?」

 白蘭様、今、なんて仰ったの? 私が、綱吉を殺す……?
 まさか、あの時のお楽しみって……!

「僕に殺されるよりも、秘書として君に仕えていた彼女に殺される方が、何倍も面白いからね!」

 いつもと同じ声で言っているのにも関わらず、白蘭様の笑顔は歪んでいた。

「さぁ、ビアンカちゃん。彼を殺して」

 拳銃を握らせ、私の耳元で悪魔のような囁きをする白蘭様。
 一歩一歩、確実に綱吉に近付き、射程範囲内に入った彼の心臓に、銃口を向ける。



 覚悟を決めたのか、綱吉は静かに目を閉じた。


|

[しおりを挟む]
[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -