※※第238話:Make Love(&Mischief).141





火曜日の夜のお話で、あれが見つかってしまったナナは薔が怒ってしまったのだと勘違いをさせられ、ひたすら焦らされエッチをしないままベッドインで寝た振りまでされてます。

そして、寝た振りをしている彼にいっぱいキスをされたり濃厚に愛撫をされて、寝惚けているのだと思いながらイってしまったりも。
起きているのだとわかってからは、クリ責めに乳首責めや、毛布の中でクンニをされたりゆびでも乱されて潮吹きもして、彼の枕を使って乳首を弄くっていたナナは罰としてめちゃくちゃに激しく突かれちゃってます。
過激にされながらも何度もイって、恥ずかしいことも言葉にしたりとエロエロえっちです。

屡薇と真依のラブラブメッセージでのやりとりや、羚亜のアルバイトのその後のお話もございます。

[ 111/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る